くだらないもの

前の記事にも書いてあるとおり、恋なんて発展しなければただ辛いだけです。
毎日がつまらなくなる。恋なんてしないで友達と盛り上がった方が楽しいぜ。

無謀な恋愛なんて諦めちゃいましょう!!!

僕は少なからず恋愛してない今は楽しいし、幸せです( ´ ▽ ` )ノ

久しぶり

最近皆さんどうですか?

僕は恋とか色々大変です。

恋をしてると段々辛くなるんです。それで現実逃避をした結果、ここに来ちゃったのですw
あと最近陸上がすげー楽しい。
今日は足が痛くて走れなかったから悔しいです

いよいよ本格的な夏休み!!

おはようございます。

今日は8月10日の金曜日です(^-^)/

実は結構前からすでに夏休みだった訳ですが、今日から部活活動も学校の補修もない本格的な夏休みとなる訳です。

嬉しいですね〜!!!(=^x^=)

だけれど、この長い夏休みの中にはいくつかデメリットがあるんです!!

それは...
・部活がないから体力が落ちるかも
・補修がないから勉強にどんどん差がつく(俺は学校がないと勉強しませんw)
・生活習慣が乱れる!!(宇宙の法則g(ry)

特に勉強の差が本当に嫌なのですよ(汗

家でしっかり勉強ができるようになりたいです!!

みなさんも夏休み楽しんで下さい!!
もちろん勉強も(⌒-⌒; )

夏休みなんだな、それが。

ボンジュール

暑いですよね。

みんなはどうやってこの暑さ乗り切っているの?

俺知りたい

そして今日金曜日

明日も部活

今日もあったんだよね部活

体力なさすぎて困るよーん

そしてなにより暑い!!!!!!!!!!!!!!!

こんなに暑いのかよ!!!!!!夏って!!!!!!!!

熱中症とかで死体の山ができるしよー
最低だよ!!!!夏って!!!!!!

ぷーる?うん気持ちいいよv(^_^v)♪
俺は...実は金づちなんですよ(HAHAHA

だぇどプールは好き!!!

だけどここで問題点!!

プールでたらまた暑いじゃん!!!((((;゚Д゚)))))))

最低だな夏は!!!!!!!

夏好きな奴はいるのか〜????

まぁいるよね!!!!!!


あと今お腹がピー状態なんですよw

リンゴジュース飲みすぎたからな〜

暑いの本当にいやだお

だから夏は(以下無限ループ

今日の朝はハッピーでした

Aちゃんはいつの毎朝に電車に乗って学校にいくんですが、今日は僕も一緒に電車に乗って学校に行きましたW

俺の学校はわざわざ電車に乗らずともいける距離なので、すぐ電車から降りました。
数分の間でしたが、ハッピーな感じを楽しめました(=^x^=)







で、その後が問題なんですよwww

電車から降りて、学校に着いてもまだ時刻はなんと...6:40分くらいなんですよww早すぎるw

Aちゃんは毎朝大変なんだな...
ホンマすげーやo(^▽^)o



いい加減に普通の記事投稿したいな(笑