死にてえ

リアルに死にてえ

どうして人間関係があるのだろう・・・
そんなものがあるから
人生めちゃくちゃになるんだ・・・
人間関係がなければ
学校だって行ってたと思う・・・

親は友達を大事にしろと言うけど
あれは友達じゃないよね
ただ利用されてるだけだよね

携帯買った時なんか
落とされたりかってに登録するし
怒られるのはわたしだよ・・・

もういやだ・・・

今日も更新

今日も更新れす
青エクーーーーーーーーー
今回は漫画と少し話しちがったお
わーーーーい



みんなで牧場物語始めてみた
楽しす
まあすぐ飽きちゃうんだろうけど・・・

うちすっごくあきっぽいです
塾とか水泳通っても続かなかったし・・・
漫画とか描いても途中で飽きるし・・・
ゲームとかでもクリア前に飽きたりとかするし・・・
うごは続いてるが・・・

てかPSPとかWiiとかPCのアクションとかシューティングしても
最初でもできないほどゲーム苦手なのだがww
うたプリリズムゲームだっけ?
それクリアすんのくそ時間かかった
・・・なんでこんなにゲームヘタになったんだろう
前決行できたのに・・・

始めてみた

暇なので始めてみた
続かないと思うがww
誰も見てないと思うので
一人でナイトヒィーバーしてようか

最近BLのアニメ観ているのだが
昼間に観るわけいかないから深夜に観てて
いいところになるとたいてい起きそうになるんだがww
ひでえ
うちんとこのPC寝る部屋の隣の部屋にあるせいで
まるぎこえなんだよな・・・

家族起きそうだからそろそろ