久々の投稿

最近はラインに夢中だったんだよ。

うごメモが終わってしまったからはてなを使う理由がほとんどないのだよ。

学校の授業ではてな人力検索だか何かが出てきたから久々にはてなを見てみたのだよ。

そしてそのついでにダイアリーを更新しようと思ったのだよ。

あと、プロフィールを見てみたらすごい恥ずかしいこと書いてたよ(笑)

変身ベルト

仮面ライダーフォーゼの変身ベルトに40番までのスイッチをコンプリート?

それだけでなく、ライダースイッチもコンプ?

それだけでなく、ドリルスイッチスーパースリーにフュージョンスイッチ、メテオスイッチ。

残るはメテオストームスイッチとロケットスイッチスーパーワンだけ。

ブログは独り言みたいで慣れない。

なんか一昨年に気分でダイアリーをやってしまったが、書くことがあまりない。

誰も見ないからといって馬鹿なことも書けなくて意味がない。

という一昨年ぶりの更新&独り言(笑)