お久しぶりです

どうもsepia61です。
うはー。約2年ぶりの更新ですね。Σ(゚∀゚*)


ブログのタイトル 「だるんだるん」 てww
何故そんな名前にしたのかもう記憶にないです。
それぐらい久しぶりです。



今回は、うごメモのサービスが終了するとのことで少しお知らせ。



セピアは3DS持ってませんが、いずれ購入しようと思ってます。
聞くところによると特定の時間帯は無料でワールドギャラリー使えるそうなので、よさげだったら3DSうごメモでも また遊びたいと思ってます。


はてなうごメモのサービスは終わってしまいますが、せっかくなので
ダイアリー、フォトなどのサービスはこれから使っていくつもりです。
(私、1日の出来事を記憶できるような脳みそ持ち合わせていないので
お絵かきが殆どになる気がしますが、良ければお付き合い頂ければと思います^^;)


あともう少しうごメモ続きますが…今まで作品を観てくれた方、 評価してくれた方、 コメントくれた方、 お気に入りしてくれた方、なにより 仲良くしてくださった方、おかげさまで楽しかったです。ありがとうございました(*'▽'*)


いつも書くコメントが同じような内容になってしまうのが気になって、
自分から絡むことも少なかったですが交流できて嬉しかったです!


いままで無料でうごメモのサービスを提供して頂いたはてなさんにも感謝です。ありがとうございました。

始業式の日のおきまり

絶対クラスで「宿題写さしてくれへーん?」とか片っ端から友達に聞いてる人がいるw
あと学校に手ぶらでくる人とか。
校舎の至る所にゴキブリさんの死体がそのままだったり。
トイレのトイレトペーパーが無くなったままだったり…。



トイレトペーパーは困るんだけどww



夏休みも明後日までか('・c_・` ;)
宿題やろうφ(´;ω;`) 


 

うぎゃあぁ

(         し  ゅ  く  だ  い))夏休み)
こんな感じでヤバイ 残ってる宿題と残りの夏休みの比率がおかしい…

今年の夏は うごメモも出来ないし宿題もすぐに終わると思ってた^^;
…PCで遊びすぎた。
きっと、せっぱ詰まれば一瞬で終わるよ!オワルヨ…。

どうでもいいけどFF9久々にやった(*´v`*)!
したら行きずまったから、めっちゃ初めの方の縄跳びしで遊んでるwwビビかわいいよ

そして宿題ほったらかしでお絵かきww
あ、画像の貼り付け方わからなくなった。忘れた。

貼り付けられたかな・・・(´・ω・`;A)?