Rabbit Hutch

兎小屋。基本絵ばっかです|・ω・)

ぶろぐ放置

どうも未桜です。

題名のとおりブログを放置することにしました!
もともとブログはうごメモが終わっても友だった方々と繋がっていられるようにという名目で更新を続けていたんですが、最近まで絡みがあるうごからの友人の方々とはもうほぼ全員とTwitterで繋がっているからですね。Twitterの方が気軽に絡めるし絵の更新もしやすいし、みたいな感じです🍏🍎

これからはもう二度と更新しないかというとまだそれはよくわからないしまたいつか使い出すかもしれないけど今は一旦おやすみ、ということで。

一応Twitter垢載せておきますので誰でもお気軽にどうぞ!@momo_UoxoU_tose で検索検索ゥ🏃💨

では、かっこつけて英語で締めます。(何故)
see you again Hatena!

(( (っ´ω`)ノ

いっかげつぶり!どうもどうも!!
最近吉祥寺に行きまくってます。雑貨屋さん。ハンドメイドの雑貨屋さんって中毒性あるよね。


f:id:CHIROPERO:20150926104529p:plain
f:id:CHIROPERO:20150926104751p:plain
f:id:CHIROPERO:20150926105712p:plain
f:id:CHIROPERO:20150926105729p:plain
f:id:CHIROPERO:20150926105748p:plain

はい!!何の前触れもなく絵を載せるという!!
最後の絵?あ、あれね、アジフライに食われてる女の子。
アジフライ美味しかったせいで勝手に手が動きました。

上から3、4枚目の教室っぽい絵はみおーのオリキャラさん?を集合させました。実は自分が作ったんじゃない子もいるんだけどね。
みおーが作った子は左の三人です!他は夢に出てきた子()とか、昔友人についったのタグとかで描いてもらった子(友人が作った子)をなんとなく今も気に入ってたからそのまま描いちゃったってかんじですね!うん!

あ、そういえば最近自分のサインが欲しいんですよね。誰か作ってくれないかなあーーー(大声)



よし、謎の吐き気に襲われてるので二度寝します。おやすみなさい!!!

……そういえば今日の夢よかったなあ、他称天才誘拐犯さんに捕まって一緒に旅する夢…全然誘拐ぽくなかった…誘拐犯さんかっこよかったよ……顔は全然かっこよくなかったけ(ry

話すとキリがない夢の話。ちなみにいい感じの夢見た時だけ夢日記つけてます‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹


今度こそねるねるねるね。ばいばい!

あつがなつい。

どうも未桜おじさんです。(?)

もう本格的に夏ですね……夏は嫌いですね……昔の元気っ子だった時代の未桜は夏が一番好きだったんですけどね……老いぼれには暑さに耐えられんですね…………


今日も自室で就寝中に蒸しダコになりそこねてたわたしです。ちなみにもう夏休みです✌(˘ω˘)✌

夏休みになるとリア友たちが派手に髪を染め始めてこわいおにいさんおねえさんへと変化するんですよね。あ~怖い怖い(人事


はい、ではおなじみの汚絵描き晒しタイムです。
f:id:CHIROPERO:20150721203428p:plain
冬に下書きだけかいて数ヶ月放置してた菟夛ちゃんのイラストをデジタル化しますた( ´•`)
季節感のない服装なのはそういうわけです(言い訳)
足が白いのは白タイツ履いてるからです。白タイツに靴下履くのは未桜が冬によくやるやつです✌(˘ω˘)✌

いちごオレの角度がおかしいのと左足が爪楊枝のように細いですが見逃してください。多分きっと左半身だけ拒食症なんだと思います(?)

f:id:CHIROPERO:20150721220503p:plain
Twitterのアイコンにつかってる拡大版。

あ、ちなみにこの絵はいつもと違う塗り方をしてみました!!オール水彩塗りで、発光レイヤーは一切使わないで描いてみたわけです!
そしていつもよりちょっと丁寧に塗ったつもりです✌(˘ω˘)✌個人的に気に入ってます。自己満足野郎です。


ところでデジ絵って未桜にはすんごい疲れるんですよね:(;゙゚ω゚):労力気力体力すべて(?)がパソコンの画面にどんどん吸い取られていく感じです。
そして目も肩も腰も痛くなるのでもう悲惨。まじ老人。
だから絵描き終わったあとは達成感と疲労感で30時間くらい寝てます(嘘)


とりあえず今回はここまでで。ありがとうございました失礼しまーす✌(˘ω˘)✌

深夜のオリ棒落書き

どうも!どうもどうもどう(ry

明日は矯正歯科に行くから早めに寝なきゃならんのですがこういうのがあると逆に眠れなくなる系の人間なので開き直って絵かいてました。載せます。

えーと、久しぶりにオリ棒さんをかきかきしました!やっぱり描きやすいしたのしいね!!!半年くらいは描いてなかったけど…………!!!!orz

とりあえずgo

f:id:CHIROPERO:20150613033904j:plain
昔使ってた作者キャラさん。今考えるとこいつ割とシンプルでしたね~そして髪の長さ間違えてたの巻
f:id:CHIROPERO:20150613033917j:plain
f:id:CHIROPERO:20150613033922j:plain
これは人間(?)のオリキャラさんたちを棒人間化してらくがきましたった!
全員ケモミミっこです。うさぎとうさぎときつね。

オレンジ髪のミカンみたいな子は新入りさんです、名前は考えちう。ひまわりを連想させるような名前にしたいなーとか思ってる٩(๑òωó๑)۶

一応こいつらには割と細かい設定とかあるんですが、なんか恥ずかしくて誰にもそういうの教えたことないんですよね。言わねえよばかやろ(ry



はい、なんかぱぱっと写真のっけてささっと文章かいてはいおわりーってしたかったけどなんか結構長くなってますね~そろそろ冬眠します



おやすみ世界
f:id:CHIROPERO:20150613035120j:plain

デザフェスとはぴばとみかん

どうも未桜ですコンバンハ(∵∂ω∂∵)
今更ですがなんと25日は誕生日でした(∵∂ω∂∵)
15歳になってしまいました(∵∂ω∂∵)
ちなみに未桜は当日に我誕生日ぞ?誕生日ぞ?って騒がないタイプなので身内以外には誰にも祝われませんでした(∵∂ω∂∵)
え?どうせ友達いないからだろって?うううううるせえよ!!!!!!
どうでもいいけどこの顔文字はみかんって命名してます(∵∂ω∂∵)
めでたしめでたし(∵∂ω∂∵)


《完》





(´っヮс)ウオオオオオオwwww
あ、ちなみに当日はサーティーワンのアイス食べました。ポッピングシャワー安定ですね。


はい!!5月16日に遡りますが、東京ビックサイトとかなんかそんな感じの名前のところで デザインフェスタという大規模人混み混みなイベントがありました!!行きました!!
デザフェスは去年の秋に続き2回目の参戦です:;(∩˙︶˙∩);:

ちなみにデザフェスは、ハンドメイドのものや自分がかいたイラストなどを売ったりするイベントです。
未桜は購入する側で参戦しました(っ˘ڡ˘ς)

この日は昼夜逆転が凄くやばくて結局睡眠時間1時間で参戦したので、午後になるにつれて強烈な睡魔に襲われながらブースを見て回ってましたε( ε ˘ ω˘ )э
午後はもう眠すぎたので、昼の2時くらいで未桜は退陣しました。

戦利品▼
f:id:CHIROPERO:20150516190312j:plain
シズカルタ。さんの作品です!!こう見えて未桜は和風なもの大好きマンです。きつねかわいい!!!!!

それでなんとですね、前回のデザフェスとコミティアっていう同じようなイベントでもシズカルタさんのブースに寄ったので、シズカルタさんに顔覚えてもらっちゃってたんです!!!ハア!!!嬉しい!!!!!!()

まあ猫背で細目のメガネ親父と猫背(遺伝)でマスクのアホヅラキノコ頭中学生の2人だからある意味覚えやすかったのかもですね。うん。

しかもポストカード2枚は無料で頂きました…嬉しかのオンパレード………

真ん中にある狐面ロゼットは父から誕生日プレゼントとして買ってもらいましたワーイ(∵∂ω∂∵)
このロゼット、裏側の縫い目がちと粗いのがものすごく可愛い。シズカルタさん可愛い。


f:id:CHIROPERO:20150516190542j:plain
こちらはイラストレーターのロンドンさんの缶バッジ、yubiasobiさんの指文字ネックレス、あとクリエイターさんの名前はわからないんですが本物のPCのキーボードを使ったリングを購入しました。

ロンドンさんはかなrrrrrrrっり人気なイラストレーターさんなので、前回のデザフェスでちらっとブースを見たときめっちゃ並んでたから今回早めに行ってロンドンさんのとこ最初に行こう!!っていう作戦だったんですが普通にめっちゃ並んでましたねはい。早く行ったつもりなのにーーーー!!!!

コットンパールの指文字ネックレスの意味は、あいしてる って意味らしいです。
一目惚れで買いました。一見よくわかんないものに深い意味が練りこまれてるっていいじゃん!!??!っていう事ですね。

デザフェスの戦利品はこんなところです!

ハンドメイドのものはやっぱ結構お値段高めだからちとキツめです。
でもそのぶん手作りならではのヌクモリティがありますけどね!!!((・∀・)イイコトイッタ!!)

早くバイトできる年齢になりたいですね〜〜〜!
何気にバイトしたお金で買いたいものとかもう決まっちゃってますε( ε ˘ ω˘ )э
そもそも未桜を雇ってくれる所があるかすら自信がないというのに………!!!!!



一応絵の話をしとくと、先日の更新でなんか絵がメチャクソギガマッチョ上手いご友人様にバストアップ絵が多いから全身絵を描いてみたまえとのお言葉(気分によりセリフを一部改変してお送りしております)を頂きましたので、最近は全身絵の練習をよくしてます。載せないけど。←

代わりにさっきまで描いてた桃音モモさん擬きを載せときますね(∵∂ω∂∵)
f:id:CHIROPERO:20150530005839p:plain
お粗末様でした。オヤスミナサイ:0



f:id:CHIROPERO:20150518021236j:plain





ちなみにこの記事書いてる途中で地震起きた、心臓増えるかと思った

千葉

( ・∀・)ノ ウェルコネ!
じーだぶりゅーということで千葉の南房総市に旅行行ってきました!
親に連行されただけなんですけどねԅ( ˘ω˘ ԅ)

昼夜逆転がやばいんで、夜中一睡もしないまま高速やら山道やらを車で2、3時間⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてホテルに着きました。リポビタン2本飲まされながら。

f:id:CHIROPERO:20150502065721j:plain
ホテルからの景色です。めっちゃ田舎(゚∀゚ )!!
そしてこのホテル、未桜たちは8階に泊まったんですが、窓に網戸とか柵とか転落防止のものが何もなかったことに恐怖でした(:3っ)з≡


そして海の方をぶらぶら。
f:id:CHIROPERO:20150502084456j:plain
f:id:CHIROPERO:20150502084242j:plain
あんまりいい感じの写真が撮れなかったorz

f:id:CHIROPERO:20150502082517j:plain
f:id:CHIROPERO:20150502082732j:plain
f:id:CHIROPERO:20150502083013j:plain
f:id:CHIROPERO:20150502083442j:plain
f:id:CHIROPERO:20150502083820j:plain
f:id:CHIROPERO:20150502085049j:plain
そして花めっちゃ咲いてました(`〇ω〇)

ホテルで海鮮料理食べてーの、一泊してーの、次はポピー畑みたいな所に行きました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
f:id:CHIROPERO:20150502102512j:plain
ポピー撮ろうと思ったんですが、ここでスマホの充電がお亡くなりになりまして一枚しか撮れませんでしたorz
まあ、花摘んだりアイス食べたりして帰りました(ृ ु‹:) ु

途中琵琶なんちゃらっていうところでご当地グッズ?のぬいぐるみ購入
f:id:CHIROPERO:20150503053937j:plain
ぴーにゃっつと何故かうさぎのぬいぐるみ

帰りに海ほたるのゲーセン寄ろうぜ的な感じになってたのですが、突然の睡魔により未桜がシャットダウンされて気付いたら自宅でしたwww

とりあえず海きれいだし花めっちゃいっぱい咲いてるしワカメめっちゃ打ち上げられてるしコオロギ靴の中に入ってくるしで最高でした(謎)

ではまたヾノ。・ㅅ・)ノシ