2017冬〜現在に至るまで

え?2018年一度も開かずもう2019年になってる…忙しかったもんね。ま、気がついたからまとめて軽く残そう。

 

2017年冬!

幸せだった2017年夏!そして冬のドームは大阪名古屋に行ったなぁ。まず実習が9週連続休みなしが終わった次の日から大阪に飛んでまじで自分の行動力すごいと思ったwww1公演目は山田担の友達と入ってマジの天井で龍きたけどすげぇこの演出〜って感じで終わった。1人でホテル泊まって次の日はお一人様だったんだけどさ、せっかくここまできて1人で入るのに天井だったらマジでメンタルやられて死んでたと思う。そしたらさ〜まさかのさ〜アリーナで!1人だから叫べないけど心の中で叫んだ。恐る恐る1人で降って席に着くとあらまぁ、メンステから2列目。やばない?!こんなドームの席ある中で2列目引き当てる私幸運すぎない?!アリーナから知念の立ち位置把握してたしこの曲でこの辺来るからあれが勝負だな〜とか考えてた。そして勝負の時。私の名前を視界に入れ、カンペ見て無事に反応頂きました。幸せ〜〜〜。隣はカップルだったんだけど、オーーって叫んでたの覚えてる(笑)

 

そしてクリスマスらへん。知念さんはみせコドもあってたから舞台挨拶見て(もちろん中継)クリスマス公演!スタンドアリーナそれぞれはいって、ファンサはもらえなかったもののまあ近い方だったから良しとした。大阪で構ってもらえたから許せた(笑)

 

そんなこんなで2017年終わって2018年夏。

 

就活国試論文実習。色んなことがあって私生活も忙しかったので東京北海道に行ってきたよ。東京は2公演ともアリーナだったんだけど、普通にあの構成にしては良席だったけど、知念さんの視界に入らず…虚しかったな〜

 

結局北海道まで飛んだんですけど、2公演ともまさかのスタトロ3列目(笑)びっくりよ。1日目知念はスタトロ来なかったからチーンだったけど2日目は神だった〜。史上最強ファンサ頂いて本当に冷静さ忘れた。もう本当最高。思い出しただけでにやける(笑)戻りて〜

 

ってな感じかな?冬は福岡オーラスのみいったけどプライベートで国試1ヶ月前だったんでコンサートある最中も正直そっちのけでした(笑)2019年アリーナツアーないことが発表されましたが、なぜか台湾公演。んー、どうなるんでしょうね?!海外好きじゃないからさ!普通な日本で会おうよ?日本人だもん!

 

 

じゃあまた会う日まで

Hey!Say!JUMP anniversary tour 2017

 

 

また久々の更新(笑)今回はアリーナツアーの三重横浜の分!

 

 

 

三重は地元が同じの今は関西に住んでるお友達と一緒に入りました!チケットもその子が当ててくれた席!

 

 

三重はとりあえずすごく田舎で駅に着いたときは本当にこんなところでコンサートなんてあるの?って感じ(笑)

 

 

 

周りはなんか田んぼみたいな畑みたいな草みたいなのしかないし、田舎すぎてとりあえずびっくり(笑)

 

 

駅からタクシー乗ろうとしたけど全く来ないから歩いたんだけど、歩いても歩いてもほんと田舎(笑)やっと会場見えた!って思っても全然とおい(笑)

 

結構ギリギリに会場に着いちゃって発券したらまさかのスタンド最前wwwwww

 

 

 

 

友達の運良すぎてびびる(笑)しかも席ついた瞬間これはフロム止まるとこやなって思ったら案の定止まった〜〜〜(笑)もう目の前に知念いたけど近すぎて全然覚えてない(笑)

 

 

 

とりあえず平常心じゃいられなかった(笑)けど、結果ファンサとかもらえなかった(笑)まあスタンド最前入れただけでいいけど(笑)

 

そして次の日は1人で入った!発券したらアリーナA1だったんだけど埋もれ(笑)前の場合花道がクソ高いからアリーナよりも絶対スタンドの方がいいと思った(笑)アリーナは首痛くなるwww

 

 

 

 

その1週間後は横アリでした〜!2公演くらい入りたいなと思ってたけど1公演だけ!バクステ被りのアリーナ6列目で、もう埋もれるかな〜って思ったら、、、!!!!!

 

知念侑李はやってくれた!!!!名前団扇視界に入れてカンペ読んでくれたんやけど、逆光かなんかで見えてなくてめっちゃ必死に読んでくれたwwwwww最高(笑)友達の叫びの方がすごかった(笑)

 

 

丁度入った公演でドームツアー発表されて。すぐさま日程確認。10月から実習始まるから行けんかな〜と思ったったら全部冬休みwwwwww行けるんかい!!!!って(笑)

 

 

 

実習始まったらまさかのイベントも発表されて。私は絶賛実習中で行けなかったけど(笑)そして昨日今日はドームツアーIN京セラでした〜それはまた次の記事で書きます!

 

 

 

とりあえずオタ卒はまた遠のいたかな???(笑)どうかなーー???(笑)

 

 

Hey!Say!JUMP anniversary tour 2017

 

 

 

こんにちは。今回は10周年ツアーについて書きたいと思います!

 

去年が当選祭りだった分、今年の当落発表はドキドキが止まらなくて不安しかなかった…

 

その不安は的中……………

 

 

自分名義しか当選しなかった(;o;)だけど、一緒に行く子が当ててくれてなんとか福岡三重横浜は行けることになった…!本当によかった(;o;)

 

 

まず、福岡!1日目の2公演しか当たってなくて、ここ数年は福岡は全公演入ってたから2日目入れないのか…って思ってたけど、吹っ切れて諦めてた。そしたら、まさかの制作開放席のメールが来て!!!!見事当選して、無事全公演入れました(;o;)

 

 

今回からQR始動で本当に入るまでドキドキ……1公演目は見事、外周真横!!!!番号見たときは埋れかな?って思ったけど、いざ席まで行ってみると、真横最前だったから友達と暴れたwwwwww

 

この公演は、フラムの外周回るとき、ちょうど自分の目の前で知念が止まるところで、最初はお尻向けられてラジオ体操みたいなことやってたけど、動き出す直前でファンサもらえました( ◠‿◠ )トロッコも知念がくるとこだったけど、まぁトロッコ運は本当にないみたい…(笑)

 

 

2公演目は1番メインよりのスタンド4列目!前の列なかったから実質最前/(^o^)\しかもメイン側だからクソよかった!!!!TTTサイコー!!!!ってなる出来事あった/(^o^)\

 

 

そして、その日の夜、泊まらせてもらってるお友達と夜ご飯を食べに中洲へ。天神と中洲どっち行くー?ってなったけど、JUMPは中洲で遊んでんじゃね???とかいる可能性が高い方にいこーってなって中洲へ。水炊きを食べました。

 

 

次の日。

 

 

 

めざましで、伊野尾が昨日の写真をだしてて…まさかの中洲ーーーーー!!!!いや、いたよ?!?!ってなって、JUMPがいたお店とわたしが行ったお店の距離を調べると、まさかの徒歩1分!!!!!!萎えたよね……………

しかも、店名同じっていうwwwwww

 

 

 

そして、2日目の制作開放席。めっちゃ見にくいとこだったけど、トロッコ乗り降りするところで。まぁ知念がその公演、アリトロだったから虚しかったんだけど………一応、有岡と裕翔くんにファンサをいただき………友達は山田に指さされてて崩れ落ちてた(笑)

 

 

そんなこんなで福岡終了!!!!次は来週の三重!!!交通手段とかが1番心配(笑)席よかったらいいなぁ(;o;)

 

 

ではでは。

坂道のアポロン

こんにちは!気が向いたら書こうと思って時間が経過していました…( ; ; )今回は坂道のアポロンにつきて書きたいと思います。

 

坂道のアポロンに知念が主演として出演が発表されたのは四月の末だったな。坂道のアポロンっていう漫画があることすら、私は知らなかった。たまたま、四月中旬にリア友と普通に電話してたの。(LDHヲタ)今回お互いの推しの仕事について話してたんだけど、この頃には知念がピアノを使う話の映画主演をするってことがうっすらと噂で流れてたんだよ。ピアノを使う話ってあんまりないし、友情恋愛どっちも含む話だってことから坂道のアポロンかなー?ってうっすら流れてた感じで。坂道のアポロンっていう漫画も知らなかった私だから、軽く調べた。そしたら、長崎の佐世保が舞台だっていうからおったまげて。まさか、自分が住んでる県が舞台だなんて。そのことを電話だお友達に話したの。そしたら、「え?!今、佐世保でエキストラの募集してるよ?!」って言われて、2人で?!?!?!ってなって。

 

その時は監督だけ出てたんだけど、その監督が過去に長崎で撮影したことあったり、ジャニーズを出演させてたりで、お友達と2人で知念やんってなって。とりあえず、応募しようってなって。

 

そして、四月末になってキャストが発表されて。そしたらやっぱり知念でした〜〜(笑)だけど、佐世保北の制服なんて持ってないから当選なんてしなくて( ; ; )でも人数は全然足りてないみたいで…結構冷めてたから本気で制服探そうともしてなくて…

 

撮影最終日近くにやっとやる気はいって本気で探したら制服が見つかって( ; ; )友達と行って来ました( ; ; )知念が真横通ったら常に3メートルの場所確保したりと驚きのエキストラでした(笑)あんな近くになることはコンサートでもないし、一生ないな(笑)

 

そんなこんなで、あんまり深くは書けないけど、とっても楽しかった思い出です/(^o^)\

 

次はツアー!!!!続いて福岡公演について書きます(笑)

Hey!Say!JUMP 2016-2017 DEAR

またまた久しぶりにこのページを開きましたwwwwwwもう何ヶ月前だよって感じだけどカウコンについて書こうと思います(笑)

 

JUMP単独が東京であるって決まって初めてジャニーズカウントダウンに行ける可能性があるとなって楽しみに申し込みました。結果、JUMP単独公演もジャニーズカウントダウンも全部当選wwwwww2016年は当選祭りだったから2017年は落選祭りでしょうね。

 

ツアーで仲良くなった裕翔担と31日の単独とジャニーズカウントダウンに入りました。ジャニーズカウントダウンは初めてでドキドキって感じでバクステ側のスタンドだったんだけど想像以上に近くて興奮してたwww結果始まったらセクシーゾーンとジャニーズウエストとエービーシージー(カタカナ)ばっか出てきて一向にHey!Say!JUMPさん出てきませんけど?!?!って言ってたらトキオ出てきて中継始まるよ〜みたいな。え、、?ってなったwww中継前出てこないwwwwww始まっても出番少なすぎてジャニーズカウントダウンは需要ないなと思いました(笑)

 

1日は某掲示板()で出会った初会いの有岡担と。まー会ってみたら合わない合わない(笑)ノリ悪すぎてwwwwwwカウコン終わって即切りました(笑)1人で入ればよかったと後悔(笑)

 

てな感じで、あっという間にカウコンも終わり、あっという間に5月になりました(笑)ツアー発表されましたね。カウコンからこれまでに色んなことが起き、チケットはQRが印字されて当日まで席がわからないという地獄みたいなシステム導入されました\(^o^)/やめてくれ………

 

ドームだと思いきや、アリーナだしキャパ狭いから当たる気がしません\(^o^)/ 福岡静岡三重横浜行ければいいなと思うが……行けないでしょうね!!!!!!10周年という特別な年だけど、ツアーセトリも期待しないでいます……… チケットがQRになったり、FC会員が43万超えたり、どんどん会いに行くのが難しい状況になってきて。そろそろオタクも潮時かなと思い…………。この10周年ツアーが全滅したり、セトリがクソみたいな新規仕様だったらオタク卒業します(笑)

 

こっちとしては、たくさんセトリに入れて欲しい曲があるんだよ!!!!Hey!Say!JUMPさん!!!!TTT、大胆無敵、You&You、心技体、トビラの向こう、、、言い出せばキリがないけど!!!!!!(笑)有岡さんの君と僕のフューチャーも聞きたいよ!!!!2009〜2011くらいの曲やって新規が呆然としてる姿が見たいです!!!(性格悪い)

 

 

っとその前に当選祈願するしかないですね。いいオタク人生の締めくくりができますように。

 

 

てことで、またツアー始まるくらい?かな?更新しまーす\(^o^)/

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR

かなーーーーり久しぶりにここのページを開きました(笑)2016年ももう10月後半…2017年に近づいてますね(><) てことで、私の今年のツアーについて書きます!需要なしだとは思うが!

 

まず、3月にツアーが決まった?覚えてないけど私は6名義分を申し込みました。福岡に2名義、広島に3名義、横浜に1名義!今年は倍率がやっぱりすごかったみたいで…各地で追加公演が決まり公演数も増えちゃって。当落発表。期待はしてなかった。ひたすらかけまくって、学校でもかけてそしたら……なぜか全名義当選して。・°°・(>_<)・°°・。本当にこの後私死ぬんじゃないかってくらい怖くて嬉しくて。でもこの後散々なことになるとは思いもよらず…

 

 

まず、福岡。1日目ヲタクの友達と2日目学校の友達と行く予定で応募したんだけど、どっちも追加公演で当選しちゃって。1日目の友達は落選だったから追加と交換するしかなくて。ずっと私は探してた。本当に。テストもあるのに必死で。それなのにライン返ってこなくて1週間前になっても返事こないからもうまってもムダって思って1人で行くことに。アリーナAの前から5列目を選んで。下手側だから知念の立ち位置多いし、ブロックの端だったから、知念と私の延長線上に邪魔するものがなくて本当に最高。メインしか良く見えなかったけど…1人参戦もありかなって思ったこの日。

そして、2日目。リア友と2部のチケットも探して両部とも無事入れました。1部はメインから2、3席くらいのスタンド7列?くらいかな。思った以上にメイン近くて、しかも自分らより前は着ブロだし!トロッコで知念が目の前を通ったんやけどね(^o^) お察しを(^o^) そして2部はバクステ前。これもまた思った以上にバクステが近くて。ファンサ狙えるような席ではなかったんだけど、いつだったかサインボールが飛んできて(笑)見事とりましたwww知念のではないんだけど(p_-)

 

そして1ヶ月以上空いて広島。福岡で初会いだった山田担と。1日目はアリーナ埋もれだったんだけどバクステが見える席で!すんげーよくバクステ見えて焦った(笑)でもメインは本当に見えないからモニターしか見てなかった(笑)だけど、アリトロ知念の席で。4席目とか目線くらいだしチャンスはここしかないと思って必死にカンペ出したんだが…ちらっと見てスルーでしたね(-_-)zzzありえねええええ。2日目の1部はバクステ被りのスタトロ目線!自チケでこの先くるとか最高かよ!!って思ってスタトロが近づくにつれドキドキして… 知念が来るんだよ…どんどん近づいて来るんだよ… しかし、同担に持ってかれた!!!!まじでその時は同担消えて!!!!!!!って思いましたよ(><)すんません。もうメンタルぅぅぅ〜〜。2部はスタンド後列だったからヲタ卒を考えながらぼーっと見てました。フロム聞きながら今までを振り返ってた(笑)それであっという間に広島終了って感じ。この3公演全部私が当てたチケなのに山田担から広島おわったら切られました。くっっっっそだよね????くそ!!!ありえねええええ!!!!

 

そして1週間後の横浜。2公演入ったんだけども。1公演目は下手小島と思ってたんだけどいざ入ってみるとセンステだし!!!!ww くそ近いしウィーケンやまちね真正面だしチクタク近いし、ぼくけともくるし!!最高だったわあの席!しかもセントロ知念(^_^) お察しを(^_^) #何回目 それから2日目は普通にアリーナ。この公演で私のDEARも終わりか…ってしみじみ感じながら見てたんだけど、MCになったらなんと公開記者会見!!!!まじでこんな経験初めてだったから焦ったよ?!?!この公演に入れてすごい嬉しかった(><) 

 

 

9/24には結成9周年、11/14にはCDデビュー9周年を迎えたJUMP。10年目に突入してる彼らを見守れてうれしい!2009〜2010年あたりの知念くんにすごく会いたいし、今のJUMPはとりあえず人気爆発すぎてファン増えすぎてなかなかついていけないけど(><) それも彼らの努力があってこそだからね!!!見守るしかないんだろうけど!!!!

 

次はカウントダウン!JUMP単独もだけど年越しも年男だから絶対入りたいな!!!神様…(><) それまで実習やら課題やらたくさんあるけど頑張るしかない!!!!!

 

 

私の過去8年くらいをまとめました

 
何年ぶりかにブログというものに登録してみましたo(^▽^)o いや、もう本当に気分というか、ただ思い出をメモしておきたいというだけでただの自己満足ってやつです(笑)デコログ振りかな〜高1くらいまではやってなぁもうあれから4年なんて…(しみじみ)
 
 
ヲタクって感じのブログするの初めてかもしれない!ホムペとか言うやつはしてたっけなぁ。中1くらいかな?流行りだして、知念くんだいちゅき♡ 的な中2病みたいなことばっかりしてたwww なんか、あの頃身内とか言う人いたなァ。音信不通です…元気してるかなァ(笑)
 
記念すべき1回目だから特別なこと書きたいけど特にヲタ活してないからまぁヲタクになったきっかけと過去話をから書きましょう。#需要ない
 
んー、いつからヲタクになったんだろう?ジャニーズってことを知らずにYOUたち!をおばあちゃんちで見てた記憶がある。その頃ごくせんが始まり出してそこで赤西仁にハマりだすんだよ。この時何年生だったかなあ?もう全く記憶にない。小3の5月くらいから厳しめのバレー部に入ったんよね。毎週毎週練習試合で遠征、合宿でもう叩く蹴るは当たり前で小学生にも関わらず夜10時まで練習して次の日は5時前に集合とか当たり前だったから、あの時の自分すごいわ(笑)
 
 
で、赤西亀梨がKAT-TUNってことを知るのかな。おばあちゃんっ子だったから2人でかっこいいねって話してたなぁ。でもその時はまったくヲタクとかじゃなくてただ赤西かっこいいー!みたいな感じだった。もはや、赤西じゃなくて矢吹隼人が好きだったのかも(笑)KAT-TUNのファンクラブに入ろうともしたし、コンサートも行こうとした。結局行かなかったけど。これで行ってれば知念くんと会えてたってことが後になってわかるんだよね。
 
 
 
小4の11月かなぁ。もう厳しすぎるバレー部に耐えれなくなって辞めた。小4だったけど親友と2人、小5の先輩抜かしてレギュラーだったのに。なんか、辞めるときすっごい泣いて大好きな親友も泣いてくれて、自然に涙出てきたからあの時は辞めれたっていう気持ちと心の奥に本当はバレーしたいって気持ちあったのかも。
 
 
ある日親とCDショップに行くの。それが知念くんとの出会いかなぁ。本当に覚えてないんだけどね。「あと1枚レンタルすればキリがいい枚数だから選ばんね。」ってなって適当に選んだのがHey!Say!7のHey!Say!だったの。わー、この人たちジャニーズなんだ!って適当に。
 
 
それから、あまり記憶にないないけどそのCD聴き出してかな?多分いいなって思ったんだろうね。小5で同じクラスになって仲が良かった友だちに勧めたのかな? そしたら、どんどん2人してハマったんだよ(多分) あ!そうだ。その頃確か、探偵学園Qやってたでしょ?それで、山田のことは知ってたんだよ。多分裕翔くんもテレビ出てたりしたから知ってたかな。知念くんは知らなかった。Hey!Say!7ってグループを知って1週間くらい中島裕翔くんかっこいいなって思い出して、そこからなぜか知念くんへ転向したの。(多分) 仲良かった友だちは山田担になりました(笑)
 
 
そんで、ポポロ毎月買ってた。時には月に2冊3冊って買ってた。アホだ。ポポロのセブンが載ってるところ切り取って部屋の壁にペタペタ貼ってた(笑)学校から帰ってはパソコン開いてユーチューブで動画かなり漁ってたな。Iをくれを初めて聴いた時の感想は今でも覚えてるけど、これ女の人とコラボした曲なの?って思ったよね。あんな高い声男の子から出るってびっくり。
 
 
そしたらイキナリHey!Say!7からHey!Say!JUMPにってなってまず、は?!って思ったよね。んんん?この人たち誰?って(笑)旧7以外の5人全く知らんかったし。でも、光くんは確か見たことあった記憶があるようなないような…。薮くんのことはキモいとしか思ってませんでしたすいません。圭人のことはジャニーズのくせに髪短い目細いって思ってましたすいません。龍太郎は1つ上なんだなって。伊野尾は特に何も(笑)
 
なんで、10人なの?とか思ってたけどまぁ受け入れてCDデビューまではパソコンで動画漁ってたね。しかも、自分がやってたバレーのサポーターなんて嬉しかった。知念くんもバレーのこと知っていくんだって。旧7がヘイヘイヘイに出たやつ大好きだったな。あの電話?(名前知らない)みたいなやつで一人一人自己紹介してくやつ。Jr.時代の同時にも漁り始めてJ.J.Expressの時のとか沢山見たなー。PLEASE×3の知念くんの伏し目が大好きだったー!あとcarnival★ガンニバルとかスーパースターとか裕翔くんのD.N.Aもよく見てた。(ここで、見たくなって動画漁って30分経過する)まぁ、こんな動画ばっかり見て毎月雑誌も買ってたらJUMPのことはもちろんJr.の事も詳しくなるわけで。京本、慎太郎、アンダーソンとか植草くん亀井くんとかその他諸々… この時代ってやっぱり裕翔くんセンターで次に山田で次に知念くんくらいだったじゃん?(私の勝手な思い込みかも)なんで知念くんセンターじゃないのーって思ってた。
 
 
それからJUMPのCDデビュー。もちろん予約してた。初回だけ。これが人生で始めて買ったCD。今では2枚買いとかするけどこの時は1枚買えば十分って思ってた。てか、2枚買いしだしたの最近。それからCD出していくうちに山田がセンターになり出したのは小学生なりに気づいてなんで?裕翔くん可哀想って思ってた。でも、知念くんもだんだん目立ってきて嬉しいって気持ちと複雑な感じ。学校でも知念くん知念くん言っててJUMPはキモいとか色々いわれては!いつか大きくなるから!嵐みたいになるから!とか言ってたけど、そんな未来が近づいてきた今、大きくならないでくれと思うばかり……。
 
 
バレーをやめて1年後?だから小6なる前かな?バレー部の人数足りないからって助っ人で入って、やっぱりバレーしたい!って思って再入部。先生は変わってその頃くらいから暴力反対って感じになってたからあまり厳しくはなかったかな。でも休みはほとんどなかった。それでも変わらず知念くん大好きだった。話が前後するけどデビュー魂に行きたくて行きたくてでも東京だし親も許してくれないし部活あるしで結局行けなかったけどね。
 
 
ジュニア情報局に入会したかったけどできず。その頃は我慢我慢。中学に入学して毎月買ってた雑誌も我慢し出したのかな?ピンナップついてる時だけ買ってた。そのピンナップまだ部屋に貼ってある(小声)
 
小学校時代は切り抜き挟んだ下敷きとかくじ引きの下敷きとか使ってたな。アイドルショップの闇写とかおばあちゃんに買ってもらったな。その時は公式非公式とか知らなくて長崎にあった非公式のグッズばっかり買ってた。ランドセルには知念くんのシールとか貼りまくりだったな。中学になってからはカンカンの筆箱に知念侑李って書いたり本当に中2病(笑)
 
 
中学でも当たり前かのようにバレー部にも入って部活部活の日々。いつか忘れたけどファンクラブもできて決まってすぐ入会した。会員番号は6万代。早く入ったのにおっそいなーって思ってた。今思えば、6万代だったなんて早かったのかな。コンサートなんて練習で行けるわけないけどただファンクラブに入会して会報のために4000円払ってたなんて今考えたらアホだ。
 
 
ずーっとコンサート行きたい行きたいって思ってるけどバレーあるから行けなくて。バレーも他の時代からして自分たちの時代がなんか強くって県大会ベスト8までいったし、全校応援もしてもらったし。ゆるゆるな部活じゃないから部活休んでコンサートなんてできなくて。同級生にお金持ちの知念担の子いたから、そんな仲良くもないけどグッズ買ってきてもらってた。その子小学生で大阪とかまで平気で飛んでて親とだったけどすごいなって思ってた。
 
そして、中3の時のあれは春魂かなー?今でいう勇気魂なんだけど。3/28に福岡で予定されてて親が休みの日だったから部活で行けなくなってもいいからとりあえず応募しようって思って応募したんだよ。それで初めて電話で当落聞いて当選って言葉を聞いて涙出るくらい嬉しくて。奇跡的にその日が部活休みでいける!!!って本当に思ってた。思ってたのに……
 
 
 
3/11の東日本大震災。私は長崎住んでたから本当になんの影響もなくて。念のためその日の部活が早く終わって家帰ってテレビ見たら初めて見る映像で。本当にこんなことが東北であってんのかなって。
 
そしたら、コンサートも延期になって。今思えば最低だけど、その時は福岡とかこっちの方なんも影響ないからやればいいじゃん、なんで?って思ってた。最低だよね。
 
 
延期になった日が5月のGWだった。まぁ、部活生にとってGWとか中総体の1ヶ月前だし最後の追い込み期間で。行けるわけもなく。その日は合宿だったなぁ。お昼休みとかずっと今頃福岡ではって思って、本当だったら行けてたのにって思ってた。そのチケットは同級生の山田担の子にあげたよ。後から話聞いたらなかなか良席だったぽくてさらに萎えたよね(笑)
 
 
それから高校生になる。高校も部活の推薦で入ったし高校でも続けるつもりだったから当たり前にバレー部に入る。高校生とか上下関係の最悪の塊だったから本当にねぇ(笑)毎日休みもなくその頃からコンサート行けないのにファンクラブ入ってる意味ある?って思い出すんだよね。
 
 
CD.DVD.カレンダーとかは買うし出る番組もちゃんとチェックして録画するしだったけど、どこかにコンサートは行けないってのがあって。会いに行けないなら意味ないなって思い出して。部活部活で時間もなくって。ここでファンクラブ辞めちゃう。辞めなきゃよかった。高校の同級生でJUMP担が山田担知念担いるってことは知ってたかな。
 
 
高2になってからはまさかのキャプテンを任される。顧問も変わりそいつが本当におかしかったから毎日メンタルやられ死にたい消えたい辞めたいって思ってた。キャプテンじゃなかったらここまでなかったと思うけど。
 
高2のときは本当にバレーのことしか頭になくてJUMPのCDとかは買うけどほとんど冷めてたね。知念くんって言葉を発さない日がほとんどだったかも。
 
 
それから高3になる。もうこれで5月でバレー人生も終わるなって。そしたら、どこからか知らないけど夏にJUMPのツアーがあるってことを知るの。でもファンクラブ辞めちゃったし、応募できない。でも、やっと行けるタイミングが来たって思うの。
 
 
同じクラスはなったことないけど高校の同級生の知念担の子に嫌われてる覚悟で一緒に応募してくれない?ってお願いしに行って。そしたら、すんなりいいよ!って言ってくれて。本当に涙が出るくらいありがたくて。
 
 
当選したって連絡くれて本当に教室で叫んだよね。感謝しかなかった。やっと会える、7年越しに会えるんだって。
 
 
初めてコンサート会場についたらすごい格好の人ばっかりで驚いた。なにあのフリフリ?なにあの幼稚園児の格好?って。ジャニヲタってこんなんなんだって。DVDではさ、繋ぎの時代とかしか見てなかったから(笑)
 
部活引退してコンサート行くまでの間にヲタ垢を始めるんよね。ここで顔真似さんの存在を知ってある顔真似さんに出会います(笑)ファンクラブにも再入会します。
 
 
 
それで、やっとコンサートの時間。JUMPが出てきた瞬間涙が…。本当に生きてるんだ、あれが知念くんなんだって。もう本当に記憶にないけど、感動した。その時の席、スタトロ最前を当ててくれて。あれいつだったかな?アンコールかな?なんの曲か興奮で覚えてないけど。知念くんがきて。本当にやばかった。一緒に行ってくれた隣の知念担の子にファンサしてもう自分のことかのように嬉しくて喜んで、どんどん自分の目の前にきて、もう触るしかない!って思って知念くんの手のこうを触りました。そしてちょっとグラっとして?かわかんないけどまんべんの笑みで目があった。本当になにが起こってるかわかんなくて、その時の顔やばかったと思う(笑)
 
初めてでこんな経験させてもらって何回も言ってるけど連れてってくれたお友達には本当に感謝しかない。
 
 
そこから、私はファンからヲタクに変化しました。高校時代の冷め期なんて忘れたかのように。毎日知念くん知念くん知念くん。
 
 
大学受験を終えて、無事合格。来年のツアーは絶対沢山会いたい!って思って。名義増やします。3月末にツアーが発表されて。大学の日程を確認したら福岡の日程がテストと被ってて。ほんとに萎えたよ。テスト消えろって思ったよ。ここで初めて顔真似さんに会いに行きます。わら
 
 
だから、とりあえずお年玉やら貯めたお金で応募できるだけと思って広島名古屋横浜ってしたよ。そしたら、私の知ってるJUMPじゃなくて。倍率おかしいし外れるし。結局沢山応募したにも関わらず、広島1日しか当たらず。なんで?神様って意地悪なの?ずっと会いたかったのに会えるってなったら人気になって会えないとか本当に最低なの?って思いました。
 
 
7月にテストの時間割が発表されてそしたらまさかの福岡の最終日だけ何もなくて。これ行けるじゃん!って思って積みました。人生で初めて積みました。マリンメッセは初めて1年前知念くんに会えた場所だったからどうしても行きたかった。
 
そこの席はスタトロが真後ろってとこで結果山田しかこんかったけど(笑)もうあれから1年なんだなってしみじみ思ってました。
 
広島の1日も積みました。バクステ前スタトロ2列目だったのでお金がキツかったです。が、まさかのスタトロくるはずないって思ってた知念くんが目の前に!!!!!もう本当にやってくれるなって感じでした。まぁ視界には入ってなさそう。2日目は自分が当てたチケット。スタンド最前だったけど外周ないからイマイチの席で。アリトロで目の前きたけどシカトされました。
 
 
あーーーー!!その前にワクワクがあったな。大学に入学して5月9日の山田の誕生日に私は入院して、そしたら嵐好きな友達からワクワクJUMPもでるって!!!ってラインきてては?!って思ったよね。嵐と??って。
 
大野くんと同じステージに立ってる知念くん見たくて、頑張って応募したけど私は落選。だけど嵐ファンの友達が当ててくれた。本当に感謝。まさか誰も当たると思ってなかったから交通手段とかも考えてなくて。お金ないから夜行で行って夜行で帰ろってなって。弾丸大阪の旅って感じだった\(^o^)/
 
京セラだったんだけど、ドームってこんなに広いんだって感じで、遠くて遠くてちっこかったなぁ。
 
 
(ツアーの話に戻る)
 
 
名古屋は広島からすぐだったからお金なくて諦めて、横浜1日でも行きたいって思ってた。顔真似さんにも会えるし。もう行くつもりで飛行機とってた。だけど、積むお金もなくて。今回我慢して顔真似さんには冬を期待して我慢しよって。
 
 
私の夏は広島で終わりました。
 
 
 
それから、カウコンには行きたいなって思ってた。東京にも友達いるし3月ぶりに遊びいこって。顔真似さんの交流会にも行けるし、飛行機とって、でも帰りはまだとってなかったの。いつ帰るか迷ってたから。そしたら、まさかの大阪で単独カウコンとかやっちゃう訳だから、もう焦ったよ。急遽東京から大阪の夜行とって大阪から帰りの飛行機とって。
 
 
応募してみたら私の名義は年越しだけ当たった。一緒に参戦する子が初日当ててくれたから追加公演だけ探して定価で譲ってくれる心優しい人に出会い、無事全ステ。
 
初日が良い席当ててくれたから本当ドームなのにめっちゃ近くて。団扇見てくれた(そう思ってる)時指差してくれて。知念くんが。一瞬時が止まりました。
 
自分が当てた席は二階席で遠くて萎え萎えだったけど年越しテンションでそんなことどうでもよくなりました(笑)楽しかったなあ年越し。
 
 
 
やっと今までの8年間くらいを書けたかな。もっと書きたいこといっぱいだけど。JUMPも最近人気がすごくって遠く遠くなっていってる気がするけど、学校の関係上いっぱい飛び回れるのは今年だけかなって思うから、今年は頑張ろうと思ってる(笑)こないだ名義も3名義増やして友達も1名義入ったから6名義ある状態なんだけど、ひとつは捨てるかなって感じだから5名義かな。これで当たらなかったら本当にもう辛すぎだけど(°_°)
 
 
今まで知念くんにいくら使ってきたか本当に怖いけどまだまだ私のヲタクはやめられないかな。空白の7年間を埋められるくらい会いに行って満足したら卒業かなって思うけど。
 
 
次はいつかな?3月に顔真似さんに会いに行けたら書くかな?もしくはツアー!!!ここまで書くのに2時間半くらいかかりました(笑)読んでくれた人いるかわかんないけど自己満日記に目を通していただきありがとうございました!!!!(笑)
 
 
 
 
これを書き終えた直後に伊野尾のめざましを知りました。びっくりです。新規さん嫌いですごめんなさい(笑)