さっそく

書いてみようと思います。

最近はなんだかずっとバタバタしていたので、今日は仕事終わりに息抜きしようと思い、下北沢へ行きました。

お気に入りのカレー屋さんとバーがあるので、そこでまったりしてきました。

バーの店長さんや奥さんと話しているととても落ち着くし、
あんまりがつがつしてなくて、ふっと寄り添って話してくれる感じが心地いいんです。

そのバーは音楽好きの人が集まる場所でもあるので行く度に音楽にまつわる話が何かしら聞けるのが何よりも嬉しい。

お酒も美味しくて、いい感じにリラックスできました。

ふと思ったことは、働きすぎると頭も心も身体もばかになっちゃうんだなってこと。

適度に休んでリフレッシュするって大事なこと。
自分のこともっと大事にしなきゃだなと思いました。

では、また。