カエルの卵みたいw

タッツーを探し求めて散策してきたけどお婆ちゃんの家の周りはポッポしか居なかったん、

 

だから一回お家帰って休憩!!

f:id:Chikapan:20160724130238j:image

パッションフルーツ切って食べようかな♪

f:id:Chikapan:20160724130338j:image

うへぇ〜

カエルの卵みたいwww

酸っぱ〜い

種の周りの果肉をとるの大変!

種がちっちゃいから間違えて飲み込んじゃいそう!

f:id:Chikapan:20160724130733j:image

左が果肉を食べる前で右が食べた後ww

食べにくいったら無いね!

タッツーを求めて

ポケモンの中で一番好きなタッツー

捕まえたその時から名前も付けて強化もしまくって一生懸命強くした私のタッツーちゃん。

昨日の晩、手違いで博士にタッツーを送ってしまったのでもう一度捕まえるべく散策に出掛けるよ!

家の近くは到底見つけられないから少し遠いけどお婆ちゃんの家の近くまで行ってみようかな…

車だと行きたいところに思うように行けないから自転車で行こう。

んで、途中から歩いて散策かなぁ

まぁ、歩くのしんどいけどポケモン見つけるの楽しいから苦では無いよね!

昨日は動物園で6キロ以上歩いたんだよ。

ポケモンGoは楽しみながらダイエット出来るから良いよね!

これでお菓子とか食べなければ直ぐに痩せられるんだけどなww

 

ポケモン狩り!

ポケモンGoはじめてみたのは良いけど田舎すぎて何もない。

出てくるポケモンコラッタナゾノクサくらい。

f:id:Chikapan:20160724013105p:image

 

けど、家の近くの動物園はすごい賑やかで格差が激しいの。

多分東京はもっと凄い賑やかだと思うの。

f:id:Chikapan:20160723180157p:image

けど、動物園の中に入らないと感知しないから昨日は友達と一緒に動物園にポケモン狩りに行ってきた。

 

ポケモンは沢山の種類は居なかったけどヒトカゲが沢山居たよ〜

 

んで、動物園の中にジムがあったから乗っ取ってきたw

f:id:Chikapan:20160724012624p:image

 

多分明日には誰かに乗っ取られてると思うけどね

 

マイヒーロー!!

f:id:Chikapan:20160721171548j:image

ヒロバトに新しい機能、マイヒーローモードが追加されたから早速やりに行ってきた!!

マイヒーローモードたのちい

f:id:Chikapan:20160721170752j:image

作ったキャラでバトッて来た

わがままを言うならデザインが9種類しかないからもう少し欲しいなって感じ!

 

プリチケみたいにパキれるから友達作って交換とかしたいなぁ