久々すぎる更新(笑)

はい、久々のChocoですw

いやぁ〜・・・たくさんブログやらHPがあるので、更新する機会が無いw

見てないとおもうけど、皆様ごめんなさい〜w



まぁ、色々落ち着いて今は何とか生存できている私ですw

たくさん傷つけちゃった子とは普通に何かあればしゃべることはできるので、これからだんだんしゃべれるようになって仲良く慣れればいいなとおもいます!

たくさん傷つけた私にはそんなことする資格が無いかもしれない。

だけど、私はその子が大好きだから、仲良くしたい!w(←

まじめでいいとこや絵が上手で歌が上手なとこ悩むとき溜め込んで体を崩しやすいとこ・・・

全部好き(テレッ←

全部が全部知ってるわけじゃないけど、好きには変わりない!w

ってか、見てたら恥ずかしいな、ほんとww

とりあえず、大好きだーっ!w



ってか、昨日は誕生日でしたww

やばいよ、もう15歳だよw

おばあちゃんになってゆく・・・



また今回もgdgdになったww

まぁ、また時間があれば更新しますw

では、See you!w

ごめんなさい

大好きだった人を傷つけていた。

大好きで大好きで愛していた人をそばにいた私が傷つけていた。

今日、大好きな人の泣き顔を見た。

それはどこのだれにでもなく私に向けて泣いていた。

すごく心が痛んだ。

そして私の目からも涙があふれてきた。


あぁ・・・私は人を傷つけることしか出来ないのか。

そして大好きな人を傷つけていくのか。

なんて最低な存在だろう・・・。

この世からいなくなろうかとも思った。

生きてる意味なんて無い。大好きな人の心をたくさんたくさん傷つけた私が生きてる必要なんてない。

元々あんまり同じ意見じゃなく反対な意見を持つ私たちだったけど、

それを私が壊した。自分の感情のままに。

ほんと、悔しくてたまらない。なんでこんな人間なんだろう・・と

なんでそんなことをしないと自分の気持ちを伝えられないのか・・・と

考えるたびに涙があふれてくる。

ごめんね。

ごめんね。

何回言ってもいい足りない。

見ていないと思うけど、大好きな人を支えてくれた人たちありがとう。

気遣って私とその子を離れさせてくれてたんだよね?

気づかなくてごめんなさい。


ごめんなさい・・。そしてありがとう・・。

久々の更新!

最近は更新できずにすいません;w

忙しくて・・・w

まぁ、今週は生徒会が忙しい・・・。

ポスター完成させないといけないとかww

先生、どうして私のあれがだめで、会長のメロスはいいんですかぁぁぁぁぁ!

ほんと、目から汗が・・・・

最近、嫁とラブラブしてないry←

しかも、嫁はちがう腐女子の気が合う後輩と浮気してる←

めっちゃ寂しい・・・(泣)

嫁を取られた気分で拗ねてます・・←

もう、うちも浮気しちゃうもんね!ww

だから最近は書記の子と話してるw

浮気相手ww←

まぁ、なんやかんや大変だけど楽しい生徒会でがんばっていきます!w

では、今日はSee you!w

悩み事やストレスが多すぎる…

最近ストレスが多いんです…←
なんか、疲れましたw
まぁ、なんやかんやのりこえてますが、なんか・・・ねw
とりあえず、がんばります!ww
倒れそうになったら、助けてねw
まぁ、とりあえず、gdgdですが、今日はここまでw
じゃあ、see you!w

嫁とお泊りエピソード♪

昨日と一昨日と嫁とお泊りデートをしました!w

何をしたの〜って?・・・ふふふwもちろん嫁を襲っry←

冗談ですwそんなわけないじゃないですかw

とりま、一緒にモンハンで狩りに行ったり歌ったりご飯食べたりだらだらしたり・・・w

最高な2日でした!w

ほぼオールだったので眠たかった・・・ww

嫁からスカイプのSEをもらってhshsしてたw

嫁のはちゃっとがくるときに設定してるからチャットがよく来る私には俺得っ☆

嫁は「あぁぁぁ〜っ!///やめてくれぇぇぇぇ!///;」

といっていましたww

それもかわいかったわw

ってか、今回一番かわいかったのは、DSを持ちながら寝てたことww

コクッ・・・コクッ・・・と揺れながら寝てましたww

写真を撮ってやろうと思ったらおきちったw

ちょっと残念w

まぁ、こんなことがあってね、楽しかった!w

ってか、ラブラブしすぎたかもww

まぁ、俺らに勝てるカップルかかって来い!とかいってみるw

うっはwのろけすぎたw(てんそんおかしいのは気にしないでねっ☆←

じゃあ、今回はこれで終わりますw See you!w

スカイプができるようにっ?!ww

はい、なんてタイトルw
今回はね、すかいぷができるようになったんすよw
よければ、誰か通話しないかww
やっとマイクがつながったのww話せるのwわーい!w
ってことで今日は終わるwじゃ、See you!w

家に入れない・・・だと?!

なんだ、この題名って思った人挙手←


この事件は、今さっき起きたできごと…。((誰だ、お前

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

C「はぁ、疲れた=」

今日はかぎ家に忘れたんだった〜
お母さんの車あるし、いるよね〜

・・・・・・・・・?

C「ん?w」

あれ、あかないぞっ☆
何回チャイムを鳴らしても…

しーん・・・・・・

あっるぇ?ww



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ということがありましたw←
まぁ、ということで今はおばあちゃんの家ですw
あははっwやばいやばいw


みんな、今度から家の鍵をきちんともっていこうね!ww     〜おしり〜