軟弱者me

8:00には起きてました.ちょりです.

 

二度寝しようか迷たけども野菜をかわればならないという信念が自分を突き動かしました.よく買い物に行ったぞチョリ.

買い物に行く途中に夜勤明けの友達から電話かかってきた.うん1か月じゃ変わってなくて安心した.意外とたくさん喋ったね.

 

帰宅して朝ごはん食べて昼ご飯作って授業に備えました.

 

本日の授業はこころはどこにあるのかみたいな授業でした.こころってどこにあるんでしょうね,心臓ではないでしょうね.

 

後はバイトだよ.今日はぬるい気温でしたね.

 

では

 

おやすみなさい.

平日オープンクローズ

8:00頃起きました.ちょりです.

 

今日は一日バイトでした.そのため何か言うこともありません.

 

本日のバイトは2人で一日を過ごしました.その子は凄腕なので頼りながらピザを作りました.めっちゃきれいやんけ!!とほめてもらっちゃいました.うれしいわよ.

 

後二人だからね,変なことはしないんですけども早めにクローズをしようとしたりしてました.22:00に閉店なんですけども21:55にくる注文だけは許せません.確実に21:10にきたお客さんによって流れが変わった.それまでの売り上げは7000だったのに....!!!

 

そのあとに人生初のマッサージに行きました.全くいかがわしくないものです.気持ちよかったです.肩めちゃくちゃ柔らかいですね.珍しいです.って言われちゃった.肩こり全くないってさ.肩こりってなんなんやろ,実はこってるのかなとか思ってたけどもやっぱりなってなかった.よかったわよたよ.

 

くそねむいいので寝ます.

 

では

 

おやすみなさい.

不安定福井回線GG

8:00頃には起きてました.ちょりです.

 

本日は周防言いようびでっすがなんかしらんが月曜日課になりました.そのおかげで学校に行くことはありません.行きますけどね.

 

行って少し進めて帰宅s.

 

すみませんなにしていたのかわkりあせん

 

VALORANTに関しては悲しいくらいPINGが合わないのでやりません.朝はやってましたね.

 

では

 

おやすみなさい.

GW明けの研究室

6:00とかに起きました.ちょりです.

 

一限です.一限はやぱり苦しです.ちなみに,昨夜のムトウは休みました.やっぱりd無理でしたね.ちょりも同じ立場なら無理です.

 

一限を終えて帰宅して.課題をやって提出.そのあとは少しゲームして研究室へGO!!!

 

研究室は今日何もないです.今日は報告を聞く側の立場.報告会終了後に研究室で昨日の分のはてブロ書いてました.興味津々で正味恥ずかしかったです.これ日課だよ~っていったらすごいっすそういう日課いいっすよねって.いい後輩やんけおいおいおい.で少し問題か行けるしたので帰宅.

 

VALORANTはpingが大暴れするのでやりません.なので少しランニングと散歩しました.こんなんで疲れるような人間になってしまいました.これも日課にするべきですね.雨だと嫌ですけども.

 

ランニング中にあった公園のベンチで一人で寝てました.ぐでーっとしてましたけどもこれ子供がいたら見ちゃダメって言われるやつでしょうかぜひ声かけてくれて構いませんよ

 

風呂入って晩御飯食べて1戦だけVALORANTして寝ました.

 

では

 

おやすみなさい.

GW最終日のやつ

7:00におきまして.ちょりです.

 

本日は夜に福井に変える以外に予定はありませんでした.なので朝ごはん食べてシャワー浴びてグダグダしていました.HITやったりね.

 

昼ごはん食べてうだうだしてたらすんみからお前家近いやろ,イオンこいという呼び出しが来たので行きました.

イオンはすごいです.駐車場止めるところが本当にないの.6つくらいあるエリアの4か所くらいが満車でした.そんなことあるんすかね.片田舎なんですけどね.

 

すんみの服の買い物に付き合ったあと,ななずぐりーんてぃーみたいな名前のお店でお茶とわらび餅を食べました.わらび餅好きです.でもこんな食べ物だったかなぁってなってしまったのでもしかしたらもう嫌いかもしれません.

 

晩御飯はびくどんに聞く話出ましたが,家族と一度も食べてないやんけって思ったから家で食べました.

 

そのまま福井帰宅.

 

むとー載せて少し飛ばしすぎたのかもしれない.彼は飲み会に行きました.明日8:45スタートですけどいいんでしょうか.

 

では

 

おやすみなさい.

のみのみ

6:00に起きました.ちょりです.

 

起きてシャワー浴びてご飯も食べたのに酒が抜けていないのかめちゃくちゃ眠たくて寝ました.くssssっそ気持ちよかったです.

 

今日は日中に祖母の家に行きました.ちょりくん甥っ子が生まれましたもう7かげつなんですけども.10kgだそうです.とても重たかったです.命の重みですね.知らんけど.

 

なぜか妹と野球のキャッチボールしたりしました.野球なんて授業以外にしたことないっていうのになぜでしょうか,女子大学生ってよくわかりませんね.

 

ちょりはそのあとE科ハンド部でのみです.名古屋の焼き鳥やで飲んでました.なんかいーーーーーーーーーーーっぱい刺されました.殺意も何もない純真無垢な攻撃を食らいました.一応ダメージはいっています.でもいろんなお話を聞くことができたので良かったです.

 

夜は変えることなく眼鏡取りに行って寝ました.限界ってやつ

 

では

 

おやすみなさい。

のみたのしいああ

7:00頃起きました.ちょりです.

 

本日お昼まで何もありませんでしたので何していたのでしょうかわからんけども多分飯食って風呂入ったことは確かだ得る.

 

ウーダウ出した後に一宮逝ったよ.電車.電車です.名にしたかと言いますと.まずオムライスを食べに行きました.イーグルという名前のお店です.はい.オムライス専門店らしいです.あらびきハンバーグオムライス(デミグラスソース)をいただきまsチア.ハンバーグっておいしいですね.いいですネコの食べ物.最近グミが好きになったりオムライスとかハンバーグが好きになっています.幼児退行に近い何かを感じます.これは危機感を覚えた方がいいのでしょうか.でもおいしいものは美味しいのです.これはいいのです.

 

そのあとはビックエコーでダーツ.初めは調子よいです.あとの方はすこしーうん-ーーーんって感じの結果でした.他人を蹴落とすようなルールは無理でしたあは.

 

夜は岐阜で🍺呑みいろんな半紙聞きましたね.楽しいです.またやりたいです.時間はなぜ有限なのか.無限ってなんなんですかちょりにはwかいらませんせん.

 

私,酔うとかまってほしいです.かまちょです.多分.でも表には出ていないんじゃないでしょうかわかりませんが.二件目でもjoyjoyでダーツ.まぁなんとも.

 

あとビックエコーでカラオケ.男受けの良い曲の方しかわからんね.

 

でしゅうでんぎりぎりで走ったら足パンパン汗だらだらでした.なんだこれは22歳とは思えんな.ということで散歩などを始めようと思います.思っていあひます.実行しましょう.

 

では

 

おやすみなさい。