トミカにアヴェンタドールが登場!?

タイトル通り。
7月の新車として登場するみたいです^^
初回限定カラーもあるみたいですよ!

アマゾン
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%88%E3%83%9F%E3%82%AB-No-87-%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%83%BC%E3%83%8B-%E3%82%A2%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB-700-4/dp/B007UVGZ2E

初回カラー
http://www.amazon.co.jp/No-87-%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%83%BC%E3%83%8B-%E3%82%A2%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB-700-4-%E2%80%BB%E5%88%9D%E5%9B%9E%E7%89%B9%E5%88%A5%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC/dp/B007UVH2EY

また、それと同時にムルシが廃盤となるので、ほしい方はお早めに!

お久しぶりですorz

最近はようつべにてブログチックな動画うpしていて
こっちの更新サボってましたorz

まぁ、とりあえずこれからは気をつけるので
これからもよろしくお願いしますorz


YouTube "choroqlife97's Channel"
http://www.youtube.com/user/choroqlife97

リッジレーサー (vita版) にデビルカーがあった!

※この記事には
ネタバレ要素が含まれていますので
注意して閲覧してください。
(いやな方はブラウザの戻るをクリック)

PSVITA版のリッジレーサーと言えば、個人プレイで
ゲームを進行させる要素がほとんどなく、
インターネット対戦がメインとなっていて、
今までのようにゲームを進めることで解除された、
伝統のデビルカーがないようにおもわれていました。

しかし、少し前にリッジレーサーのトロフィーの中の
隠しトロフィーの中身が解明されました。

その中身が、あの天使悪魔に関するものだったのです。

そして、その隠しトロフィーと車を入手する方法が判明しました。

その方法とは、

1、ワールドレースのゴーストバトルorインターネットバトル
デビルカーに乗っている人を探す。
(DLCを全て買っていると???とでるのはデビル確定なのでわかりやすい)

2、その人と戦う。

3、隠しトロフィ「お届けもの」が手に入る

(こなかった場合は何度かなんでもいいのでレースを繰り返す)


4、メニュー画面が一変し、新モード「DUEL RACE」が現れる。

5、それを全てのコースでクリアする。

6、悪魔カー「CRINALE」と隠しトロフィー「闇よ退け」を獲得

7、もう一度デュエルレースを選ぶと、天使とも戦えるようになる

8、同じようにクリアする

9、天使カー「ARCHANGEL」と隠しトロフィー「光より速く」を獲得

これで、伝統のデビルカーがそろいます。

いやぁ、やっぱりリッジにデビルカーは欠かせないんですね^^

ではこの辺で^^)ノシ