花嫁修業

こじらせた30だいがはなよめになるまでつづくだぶんおきば

しあわせの定義

何不自由ない生活をしていたと思う。

 

ただ食いぶちをかせいで

やりたいことをくるしくもたのしくもやって

ときどきよろこんでもらい

ときどきおこられ

サラリーマンじゃないから

安定はしてなくて時々お財布はさみしかったけど

 

別に不幸だなんて思ったことはなかった。

 

だけど

 

「一生しあわせにするから」っていわれると

なみだがあふれてとまらなかったしいまでもないてしまう

うれしいのにないてしまう

 

しあわせになるってどういうことなんだろう

しあわせにするってどういうことなんだろう

 

あいかわらず、しあわせの定義はよくわからない