紅莱の時々呟きダイアリー

本当に時々です

ハマり話←

 

マインクラフトって何でこんなおもろいの...!?

 

ってだけっすね(^^)←

ハマりましたよー!

マイクラ!

 

マイクラ日常 みてたらハマりましたね!

あれは編集もみてて楽しいし、うん、

出演者も個性的ですしねwww

 

オススメってやつですかねー(*^_^*)

 

…お…俺は宣伝をしているのか!?

このブログで…!

 

うーん、長くなりそうだ…。

そろそろ終わりますかー(*^_^*)

 

であであ!

お初になりますブログ

 

はい、お初になりますくあです!

 

多分まいにちの更新はないと思います←

そしてこんな事ほざいても誰も見てないかな♪

 

まぁ寂しい独り言は投げて、

多分このブログ、本音をぶちまける事に

なるだろうな…www

 

まあ気軽にいきますか…

 

じゃ、初回だし終わるか~♪