家の近くの桜が満開です。

今日、部活帰りに桜が満開だな〜と思ってこれを出してみました。気分で投稿したんで、今回は手抜きですorz


f:id:Cross28Tokyu:20130328192133j:plain

もう、かなり桜が咲いていますね。


f:id:Cross28Tokyu:20130328192327j:plain

用水路の脇に桜がこれも咲き誇っています。


f:id:Cross28Tokyu:20130328200223j:plain

別角度からの撮影。


f:id:Cross28Tokyu:20130328200314j:plain

こうみると、桜って近くから見ても遠くから見ても綺麗ですよね。


f:id:Cross28Tokyu:20130328200501j:plain

E5系と桜(もっと新幹線の高架が近ければな〜


という訳で桜の撮影をしました。多分ここら辺は今日が一番綺麗(すなわち満開)だったと思います。夕方なので空も綺麗ですね。

宇都宮線E233系を見た!

今日は浦和に用があったので宇都宮線で東鷲宮〜浦和を使いました。なんとそしたらE233系が見れました!

ではその写真を汚見せしますww


f:id:Cross28Tokyu:20130326224535j:plain

路線名&次の停車駅

f:id:Cross28Tokyu:20130326224556j:plain

行き先&次の停車駅

f:id:Cross28Tokyu:20130326224614j:plain

上の英語ver


残念ながら正面写真は撮れませんでしたが、東海道線の233とは明らかに違う点がありました。それは行き先ないしは路線名の部分が種別の色と同じことです。東海道線の233は行き先、路線名は白い色をしてますからね。

東急田園都市線に行って来ました!

今日は田園都市線に乗りにいきました!車窓から見える風景は自然と建物が調和していていいなと思います。でもこんな路線が最大混雑率192%になるなんて考えらないですよね…。でも、確かに急行は混んでいましたがね。宮崎台〜青葉台辺りだったら住んでもいいかななんて思ったり…w


でわでわ今回撮って来た写真でも紹介します!

f:id:Cross28Tokyu:20130210194227j:plain

 東京メトロ8000系  東武動物公園にて(東急と関係ねぇ〜www)


f:id:Cross28Tokyu:20130210195510j:plain

東急6000系  溝の口にて


f:id:Cross28Tokyu:20130210200342j:plain

東急5000系  田奈にて


f:id:Cross28Tokyu:20130210200443j:plain

東急6000系  田奈にて


f:id:Cross28Tokyu:20130210194704j:plain

東急6000系  長津田にて


f:id:Cross28Tokyu:20130210203015j:plain

東武50050系  つきみ野にて


f:id:Cross28Tokyu:20130210203111j:plain

東急8500系  つきみ野にて


f:id:Cross28Tokyu:20130210194857j:plain

東京メトロ08系  高津にて


これくらいですww  東急6000系の写真大杉ww

ちなみにメトロ8000系の写真は、東京メトロのチャンネルのサムネにしましたw

各駅の時刻表を取って行ったら、他社線も含めて49枚も取れました!こういうのって集めれば集める程達成感が感じられますよね。

次に行く時には予告を出しますのでよろしくお願いします。多分1ヶ月後くらいになります。

相鉄乗ってきました!

f:id:Cross28Tokyu:20130113201403j:plain昨日、1月13日にメトロと東急を経由して、相鉄に行って来ました!できれば昨日更新したかったのですが、都合によりこうなりました。まあ僕の目的は、時刻表取りと、写真撮りと、音取りなので、粘り強く一駅一駅降りて行きました。面倒かったけど、今思うと達成感が得られた気がします。帰りは京急で帰ってきました。初めて120kmの恐怖を知ったww

一番上の写真は今日一番うまく撮れた写真です。相鉄10000系です。直通すれば乗り換え駅となる西谷駅で撮影。あまりにも気に入ってしまったので、大東急グループのチャンネルのサムネにしてしまったw(自重w