なんか最近自分の気持ちがよく分からなくなってきたorz

恋の事ですwww

最初の頃はその方の事を全然気にしていなかったのに
何でか分からず好きになってしまった・・・
プロフに書いてあったとおりです

雑談

最初の頃は気にしてはいなかった

挨拶程度の関係と思っていた

でもよくその方とあうことで気になってきた

その方とよく目が合う事に気づいた

目を合わせるとつい顔が赤くなるのを防ぐ為

目を逸らしてしまう自分が居る

授業中もその方を考えてしまう始末

授業が大切なのに・・

少し自分の気持ちに戸惑う

この気持ちははじめてかもしれない





メアド交換の仕方について

どうすればいいか分からない為あるうごメモの友達に相談してみました

意識してる分けでもないのに授業中その方の事でいっぱいになると言ったら


「それは重症だね・・・・ww
 んー・・・じゃあ思い切ってメアド交換してみるといいかも・・w」


「そうなんだ・・・交換してもらうとき何て言ったほうがいいかな?
 こういってみようと思うんだけどどうかな・・?
 すいません><
 突然なんですが迷惑でなければメアド交換してもらえませんか?」

そしたら


「あぁーーダメダメww
 堅苦しいww
(この後の言葉を忘れてしまった・・・)
 もっと自然な感じで聞けばいいとおもうよw?
 あ、あの・・・メアド交換しません?みたいな感じでww」

「そうなんだ・・
 自然な感じに言う・・教えてくれて有難う 月曜日に言ってみる」


「そうw自然な感じで言うといいよ
 なに礼には及ばないよ^^ 月曜日頑張れ」


と応援してもらいコツを教えてもらいました
本当に有難う><



月曜日にその方にうごの友達にアドバイスしてもらったとおりに
言ってみました

ちょっと言葉を間違えてしまいそうになりましたが・・
というか間違ってる^P^

「あ、あの・・・もしよかったら後でメアド交換しませんか?」

「・・いいですよ」

その日は交換できませんでしたが 避けられてると少し私は察しました
知らない人にいきなりそういうことを言われて戸惑ったのかも・・・

次の日の放課後 やっと交換できました^^
交換している最中に同級生が沢山集まってきたwwww
見られたくなかったのにwwww
交換し終わった後 そのことについて誰も話に触れなくてよかった^^


彼氏はいらないです 彼氏になってほしいと思う気持ちはありません
メアド交換してもらえただけで 嬉しいです><///
満足です/// これ以上は望みません
私なんかとメアド交換していただき有難う御座います///
感謝の気持ちでいっぱいです


でもその方に会う度 まだ辛い
会いたくないと思うこと(日)もある
これは 自分が逃れたいという行動なのか・・



最終的に何がいいたかったのか
意味不で御免なさい

自分は果たして必要とされてはいないかと言うマイナス思考でありただ


友達とは何ですか?
煽ててあうのが友達ですか?
自分より点数とか低い人は 陰でも貶すものなどですか?蹴落してもいいんですか?

どう接すれば嫌われませんか
ただ笑ってばかりではひとには振り向いてはくれませんか?

私はかなりコミニュケーション不足です 
誤解される事もあります


外見ってそんなに大切ですか?

私の外見は真面目だそうです
点数が悪いと「何かw意外ww」と言われましたww^P^

皆の中で優等生の私というイメージを作られるのは物凄く悲しいです
多分イメージが崩れたときの反応は冷たいと考えています  



この経験で何を得るのだろう



時間が経過して落ち着きを取り戻してきています



自己中すいませんでした
こんな文章を見てくれた方々 有難う御座いました