CCCMKホールディングス TECH Labの Tech Blog

TECH Labスタッフによる格闘記録やマーケティング界隈についての記事など

LangGraphで作ったAgentアプリケーションをChainlitで利用できるようにしました。

こんにちは、CCCMKホールディングスTECH LABの三浦です。 いつの間にか桜が散って、街の中で緑が目立つようになってきました。外に出るのが心地よい時期なので、ベランダでのんびり出来るようにしようとこの前の休みにベランダの掃除をしました。半日くらい…

Azure OpenAI ServiceのChatGPTにBing SearchやPDF検索機能をLangGraphで接続しました。

こんにちは、CCCMKホールディングス TECH LABの三浦です。 最近とあるゲームの自宅専用のサーバーを立てる、ということにチャレンジしてみました。作業は想像よりも複雑ではなくて調べながら進めて上手く稼働させることが出来ました。難しそうだな、と思って…

LangGraphを使ってAgentアプリケーションを作ってみました。

LangGraphを使ってAgentアプリケーションを作ってみました。 こんにちは、CCCMKホールディングス TECH LABの三浦です。 4月になりました。近所の桜の木がようやく開花し、春っぽくなってきたなぁと感じています。桜が咲く頃は何日か雨が続く日があって、いつ…

Chainlitを使ってチャットアプリを作ってみました!

Chainlitを使ってチャットアプリを作ってみました! こんにちは、CCCMKホールディングス TECH LABの三浦です。 先日久しぶりに飛行機に乗りました。当たり前のことなのですが、飛行機を使うと数100キロ離れていてもあっという間に移動することが出来ます。朝…

Multi-Agent Conversationの様々なAgent構成について調べてまとめました。

Multi-Agent Conversationの様々なAgent構成について調べてまとめました。 こんにちは、CCCMKホールディングス TECH LABの三浦です。 卒園式や卒業式のシーズンです。この時期になると自分が大学を卒業して新社会人になった時のことを思い出したりします。当…

AI SearchでSharepoint上のデータをベクトル化する

こんにちは、CCCMKホールディングスTECH LABの井上です。 前回の記事の続きになります。 AI SearchのSharePointからのインデックス作成をやってみました - CCCMKホールディングス TECH Labの Tech Blog 前回、Sharepointをデータソースにしてベクトル化した…

Multi-Agent Conversation Framework "AutoGen"を使ってみました。

Multi-Agent Conversation Framework "AutoGen"を使ってみました。 こんにちは、CCCMKホールディングス TECH LABの三浦です。 日曜日は天気が良くて、近所をのんびり散歩してみました。春は外を歩くのが気持ちがいいです。散歩していると見慣れた近所にもま…