電車キング be ambitious!!

こちらはサブブログです!画像なんてほとんど使わない本音を書く日記です。たまに訳分からんやんと突っ込みたくなる所もありますがそこのところはお付き合いくださいませ。

恋愛の病気?

またまた恋をしてしまったわけです(・・;) 高校に入って何回目なんでしょうかw 3回か4回くらいしてますねー 別に異常ではないとは思うんですが最近ちょっと考えがおかしくなっているのかもしれません。期末テスト前に変なことばっかり考えてますわー 中間もノー欠と思えば化学基礎37点という腹立たしい結果で何か欠けていると思います。もうすぐクリスマス。昨年みたいなサミシマスだけは嫌やなとずっとぼやいてたりしてます。何かを成し遂げないと人生楽しくないです。告白してうまく成功して良き年末を迎えたいというのが今の気持ちです。

クソ行事の多い9~10月

8月の夏休みを終え9月に入るとあり得ん位、学校行事やらなんやかんやで忙しくなってしまいます・・・ まぁ文化祭はうまいこといきまして10月6日も大事な行事を終えほっとしているのですが撮影に行く暇がなくて困ってたりしますw 来週は英検、その次の週はテスト期間で遊べない、2週間後には漢検、その他はまぁ強いて言って11月の2か3週に英検2次試験があるくらいです・・・ それ以外にも平日には体育祭とか自分からしたら楽しいのか楽しくないのか分からない行事が山ほどあり趣味に時間を費やせない時期だったりします・・・ しかも最近から肌寒くなってきて嫌いな冬が忍び寄ってきたり。そして12月、1月、2月、3月そう考えているうちに受験。もう嫌だぁぁぁぁぁ ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ まぁでも仕方ない、泣いても笑っても時間は止められない、この期間にどこまで成長できるかが勝負。自分からして「ピンチはチャンス」って言葉は本当なのかを確かめる時期だったりする9~10月。それと有言実行あるのみと。やらねばやらねばを考えて、迷っている暇があるなら少しでも進めるはずだしなぁ。一つ一つ丁寧にこなすしかなさそうだ。

とりあえず目の前にある壁から壊して成功に導こうと思います。

また気が向いたら更新します。

この夏休み、何も成長しなかった。

題名の通り、自分はこの夏休み、受験まであと一年ちょいという所なのに名に一つ大きな変化がなかったです。やるやるが口だけだったんです。自称進学校という拷問高校に一年半弱いて何も変わらないということは相当重症なことなんです。ある教師がこの夏休みでΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)ないと思うような大学にいけないでしょうと言われ、あー俺今まで趣味に没頭しすぎてたんだなぁと再び思いました。この30日弱ある夏休みが最高のチャンスだったのにエンジョイしすぎやなと反省。あー今でもやってないと考えればもう言葉が出ません。秋は用事たくさんあって大変 中間と期末だけまず押さえとこう。

カナダ修学旅行

いやぁカナダの修学旅行充実してました!!昨年まではオーストラリア旅行だったようですがカナダに方向が変わったそうで・・・ ということで自分らが初めて、一期生ということになりました。(写真を貼るのはちょっと「書いて書いて書きまくるを」モットーにしているので載せないですが・・・) クラスでは自分と後親友1人以外はみんな沖縄でお土産かってこいと連呼、耳にたこが出来るぐらい言われました。奮発して買いすぎたのがアレだったw まぁ一番良かったのは体験と大氷原とかですね。そのほかは殆ど見学でいろいろ見渡せば写真とってバス移動・・・ ハイ次、ハイ次、時たま休憩などが4泊でしたかね、続いていました。移動だけでも1日分使っているので滞在は少なかったです。その時の機内食は味がやけに濃かったのを覚えています。体験はカヌーをやりましたね・・・エメラルド レイクでのカヌーなかなか面白かったです。カヌー自体初体験だったのでそこまで安定していなかったですww なんやかんやでいろんな人との交流が多かったですよw 自分のところ男子クラスで女子と殆ど喋らないですが写真撮ったりとかも 中高一貫校ってわけで中学からの六ヵ年組の人とも絡んだくらいで・・・ 不安ばっかりでしょうがなっかのが楽しみで今、埋め尽くされていますw

初海外ってわけで親に若いうちに海外経験したほうが言いと進められたのがきっかけで国内修学旅行の倍の値段を奮発してもらったのには本当に感謝だと思います。喧嘩なんてめちゃくちゃしますがこういうところにはちゃんとサービスしてもらうってとこに感謝をせねば。

このブログは不定期更新なわけで次の更新いつになるか分かりませんがまた更新します。

7月のbe ambitious!

まぁタイトルどうでも良いですがw もうすぐ修学旅行でして・・・ カナダに行くことになりました。初海外です~!!

結構前から準備をしているわけですがなかなか思うように整理が出来ません・・・ 8割くらいは出来ているのですがその2割がなかなか進まない。心の準備って物ですかね・・・ まだ他にも持っていくものとかはありますがね。日本での旅行ならまだそこまでですが今回は国外なもんで緊張やらあります。それに金が多くかかっているわけで無駄にしたくありません。当分と言うか最初で最後のカナダかもしれませんから満喫しないといけません・・・

まぁどうでもいい独り言でしたけど、楽しんで行こうと思います。次の更新は修学旅行前に1回かそれ明けかと思います。