明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

お久しぶりです

 

すごい久しぶりに書いてます。

お久しぶりです。

 

もう実習だー就活だー学校だーバイトだーいろいろあってバタバタしてました。

 

まあ、それ以上に!!彼氏ができたから!!前ほどジャニヲタやってなくて!!(笑)

 

これがまあ、彼氏にぞっこんで(笑)

初めて会った時、この人だ!って直感が働いて、絶対両思いになりたいって思って!!そしたらありがたいことに、私のことをタイプだって思ってたらしく、好きになってもらうよう努力したと(笑)そんなこんなで、好きって言われた時には嬉しすぎて泣きました(笑)

今は7ヶ月半くらいかね?いやーもうほんと、自分でもびっくりするくらい大好きです。

 

 

はい、大好きといえばHey!Say!JUMPですよ!!!!気がついたら来週はコンサート!!!行くぜ静岡!待ってろ静岡!

コンサートが楽しみすぎてやばい!!

ちゃんと歌覚えなきゃだし、グッズ何買うか考えよーっと!

 

って感じで、すごいのろけてる感じになってしまったけど、とりあえず私は生きてます。元気です!!

 

きっとまた、しばらく更新しないんだろうな!!!(笑)

 

 

 

 

ヲタ卒したい

 

おはようございますー!!

 

 

まず、年末年始、全滅だぞおい。

まじくそ腹たってヲタ卒してやる。それともあれか?セクゾのファンクラブ入ろうか、NEWSのファンクラブ入ろうか。って何回口にしたことか。

 

セクゾも2年前にめちゃくちゃ好きで、セクチャンとか見まくってた訳ですわ。昨日のMステのメドレーも全部歌えちゃうんだから自分でもびっくり。なんならセクゾのCDも2枚くらいだけど持ってて、ポスターもある。(笑)

 

ちなみにNEWSも好きだった時期あるから、NEWSとテゴマスのシングルとアルバムやら所持しております。(笑)NEWSのコンサートはまじで行きたい。

 

 

ってなかんじで、生きる希望を無くしていた私ですが

なんとか生きてます。かろうじで。

 

 

全滅だったから、そりゃ凹むよ。親子で好きだから名義2つあるもん。会報もらうために4000円も払ってるんじゃないんだわ。Hey!Say!JUMPのコンサートに行きたいから入ってるんだわ。でも、ファンクラブに入ってないとチケットは取れない訳で、だからファンクラブはやめらんない。これだからヲタクは金がかかる。

 

ってか、こんなんで凹んでらんねーし??凹んでるとか、らしくねーし??

身近に嵐のファンクラブに入ってる人がけっこういるから、その人たちに比べればなんてことない!!そう!!

 

全滅したからファンやめる??会えると思ってたのに会えないからファンやめる??

そんなことくらいでヲタ卒するほど小さくないんだわ。ヲタク歴二桁なめんな??会えなくたって好きなものは好きだし、尊敬してるし。

好きなんだよ マジで(君にHITOMEBORE風)

 

 

いろいろあるけど、ジャニヲタって楽しい。これだからジャニヲタやめられない。

 

 

 

 

Hey!Say!JUMP デビュー9周年

 

11月14日

 

Hey!Say!JUMP デビュー9周年

おめでとうございます

 

 

気が付いたらこんなに人気になってて正直びっくりだし、想像もしてなかったけど、すごくいい波に乗って10年目がスタートできることを嬉しく思います。

 

今日、彼らのデビュー曲であるUltra Music Power を聴きました。PVとメイキングを見ました。みーんな幼くてすごくシュッとしてて、初々しい。

 

初めて買ったCDだから、すごく思い入れがある。買ったお店はこの前潰れちゃったけど。

 

9年の間にいろいろなことが変化していくけど、Hey!Say!JUMPもいい方向に変化しているね。

大きくなったね。これからもどんどん大きくなってね。

 

まずは年末年始の東京ドーム楽しみにしてます。そのために頑張る。

 

きっとこれからも、通学中に聞くのはHey!Say!JUMPの曲だし、つい口ずさむのもHey!Say!JUMPの曲だし、ふとした時に聞きたくなるのもHey!Say!JUMPの曲。

 

これから先、何があろうと応援します。こんなに応援してて楽しいグループ、アイドルは他にはいないから。

 

 

10年目もだいすきです

 

 

 

 

 

 

恋しちゃったんだ

 

たまにはジャニーズ以外の話でもします??

 

私が恋した話でもします??

 

すっごく久しぶりに後悔したんですよ…。

学園祭に来てくれた5つ年上の人。けっこうイケメンでノリよくて、いーっぱい話をしたわけ。その人が帰るギリギリまで仲良く話をしてたのに!!急に忙しくなって…。バイバイしちゃったんですよ。

 

まじ泣きたい。

 

久しぶりに一緒にいて楽しくて初対面なのに気をつかわない人にしかも年上の社会人に会えたのに????なんで忙しくなるん???忙しくなっちゃったから、帰っちゃったよ…。あーあ、もっと話したかったし、仲良くなりたかったし、あわよくば連絡先交換したかった。泣きたい。

 

 

そんな感じでちょっぴり凹んだまま、美容院へ行ったわけですよ。友達に縮毛矯正とカラーをやってもらいに。モデルをやったんすよ。

 

友達とその同期の男子にやってもらったんだけど、同期の子がまあ、話しやすい!!!タメだし!!あと、軽い!!一言目が「よろしく〜」だからね。でも、そんな感じだからこっちも「お願いしまーす」って軽めに対応。この同期がな、すげー軽いんだけど、優しいんだわ。縮毛やってくれたんだけど、アイロンやるとき「熱くない?」ってめっちゃ心配してくれるし、薬を塗るとき「今度はちょっと冷たいかも」とか事前に言ってくれるんよ。優しい。しかも、さりげなく言ってくれるわけ。まじいい奴。あと、アイロンやってる時に教えてあげてた先輩がイケメンで優しいんだよ。しかも、面白いんだ。惚れるわー。すげー優しかったわー。あと、かっこよかったわー。心の中で、イケメンが私の髪を触ってる とか思ってた。(きもい)

とりあえず同期の子とは、友達になりたい。いつかなろうな、友達に。

 

 

んで、ここまで書いたけど私が恋した人はこの人たちじゃないんだよね。一番最後まで残ってくれた先輩がなんか気になって仕方ないんだ。同期の子は縮毛だけやって帰ったから、友達が1人でカラーをやってくれる予定だったんだけど!!先輩が手伝ってくれたのです。さんざん、俺はやんねーよ?1人でやれよ!って言ってたのに、何も言わずに手伝ってくれたのです!!!!

 

かっこいい。何事もなかったかのように私の髪を染めているその姿、かっこいい。

 

いやー。優しすぎな。いろいろ話したんだけど、すっごくためになることばっかで、その通りすぎて、まじ深い。

なんかもう、なんていうんだろ。わかんないけど、とにかく気になるんだその先輩が。先輩は小さくてかわいい子が好きらしい。どうですか?私なんかどうですか??(笑)小さいですよ〜!!(かわいいはちょっと置いといて)

 

 

んで、次の日、友達と電話したわけ。友達の恋愛とか友達関係とか。そしたらイケメンの先輩もいて!!まーた、いいアドバイスをくれるんだわ。さすがだわ。話し方も声も優しいのよ。惚れるわー。(既婚者で子持ち)

からの、同期の子もいたんだけど、やっぱり軽い(笑)「久しぶり〜」から始まり、明日休みらしくてあたしも明日休みって言って「一緒に遊ぼうぜーwww」っていうノリのやつ。愉快愉快。

そしてなんと、気になる先輩もいることが判明!!!!

すげー冷たくあしらうんだわ、その先輩。だけど、口ではそう言ってるだけだからほんと温かい先輩。

その先輩、元ヤンな。(笑)タトゥー2箇所な(笑)まじうけるわー。たしかに元ヤンっぽいわー。おっとっと??元ヤン??なんか、昔、親が元ヤンの人を好きになったことあったぞ???あたしはそういう人が好きなのか????

 

まぁ、そんなこんなで元ヤン先輩が気になって仕方ない。恋だ。これはきっと恋だ。もう会いたいもん。元ヤン先輩。

なんで美容院が近くにないんだろ??誰かどこでもドア開発して??

 

 

でも、何よりも、大切な友達が素敵な人たちに囲まれながら仕事をしてて安心したし、頑張ってる姿見れてよかったわ。

 

いろいろありすぎて、めったに泣かない友達が電話しながら泣いて、友達の大切さとか会いたいのに会えないもどかしさとかいろいろ学んだ。

 

とりあえず、友達って本当に大切。みんな友達大事にしようね。

 

 

 

またあとで違う記事を更新しまーーす !!

 

 

 

 

TOKIOが私の知り合いだったら

 

鉄腕DASH を見ていると、知り合いにこんなおじさんがいればいいのに!って思うことが多いです。

そして、考えました。TOKIOが自分の周りにいたら!!どんな人がいいか。私とどんな関係なのか。完全に私の妄想ですが、この妄想、ちょーーーーーー楽しいので、ぜひ皆さんも暇なときにやってみてください。

全部のグループ(デビュー組)考えたので、少しずつ更新したいと思います。

 

 

今回はTOKIO編です。

私が小学生だったらという妄想です。

 

 

 

山口くん

達也おじちゃん。自分の家から徒歩5分圏内に住んでいる。壊れたものを持っていくと直してくれる。学校から家に帰って、荷物を置いてすぐに達也おじちゃんの家に行く。

 

 

松岡くん

学校の近くに住んでいるアニキ的存在。松兄。学校帰りにランドセルを背負ったまま松兄の家に遊びに行く。

 

 

長瀬くん

会ったことは無い同じ市内に住んでいる人。かっこいいと話題。「あの人長瀬っていうらしいよ」と噂が回ってくる。

 

 

城島くん

友達のお父さん。とてもネタになる人。子どもたちは陰で「茂」と呼んでいる。

 

 

国分くん

隣の小学校の先生。4月から私の通っている小学校に異動してくる。良い先生と評判。担任の先生になって欲しいが、実際にはならなかった。

 

 

実はこの5人、高校時代のバンド仲間。

 

 

こんな感じですーー!!

いやー、楽しい!!妄想楽しい!!

次は違うグループで更新しますー!

 

 

 

横アリに行きました

 

行ってきました!!コンサート!

DEAR.   横アリ

 

 

やっぱり、じゃんぷのみんなが登場した時は涙が出てくる(笑)

 

想像以上に近くて、心臓飛び出しそうだった。

 

みーんなかっこよくて、好きでしかない!!

 

でも、やっぱり有岡くんが私の中では一番!!大好き

 

 

 

お礼にって風船と銀テくれて、感謝しかない。

 

 

山田くんが腰痛いって言ったらしくて、やっと言ってくれた…。ってすごい思った。心配かけたくないのは分かるけど、無理はしないでほしいな。撮影とかあるし大変だけど、名古屋までに少しでもよくなってほしいです。

 

 

そして東京ドームでカウコン!!

全ステしたいくらいの勢い!!!ぜーーーったい行く。

 

 

私名義がんばれ!!私もカウコンまでがんばるから!!

 

 

最高に楽しくて幸せであっという間だった!!また早く会いたいし、会いに行く!!

 

 

Hey! Say! JUMP がだいすきだ!!

 

 

 

 

 

今回の私の考え

 

 

今回は何かと話題のあのことについてです。

 

伊野尾さんも撮られましたね。今年は何だか、スキャンダル的なのが多くて、忙しいです。

私は最近、考え方が変わったのか、冷めてるのか、大人になったからなのか、それとも有岡くんじゃないからなのか分かりませんが、けっこう落ち着いてます。

いろんな方のtwitterやブログを見て、「その考え方もあるね」とか、「私もそう思う」とか、いろいろ思いました。もちろん、全ての人が私の考えを受け入れるとは思わないし、賛同して欲しいとも思いません。私の備忘録として、こんな考え方もあるんだよということで、一個人としての考えを残しておきます。

 

 

前回の裕翔くんの時も思ったけど、そりゃできることなら撮られないで欲しい。自分の立場を考えて行動した方がいい。それはもちろん今回も思いました。

撮られないようにするって言葉にするのは簡単だけど、それは私たちが想像している以上に難しいことです。今回に関しては、相手の女性の職業とかいろいろ言ってるけど、普通の女優さんだったところで何か変わりますか?私は相手の女性が誰であれ、絶対みんな何か言うと思います。だから、相手の女性のことを悪く言うのは違うと思います。相手がどんな人であれ、魅力的な女性だったんです。彼らと知り合いでもない私たちが、何の努力もしていない人が、「何であの人?」という資格はないと思います。

 

私はアイドルをやっている彼らが好きで応援しています。アイドルというのは彼らにとっては仕事です。私は彼らにたくさんの幸せを与えてもらいながら生活しています。だからバイトをして彼らにお金を出します。私はあくまでも、仕事をしている彼らにお金を出している訳で、プライベートの彼らにはお金を出していません。だから、プライベートでどんなことをしていようと、いろいろ言える立場ではありません。

そもそもあの記事が本当かどうかも分かりません。だけど、女性と会っていたっていいじゃないですか。アイドルである前に1人の人間です。26歳の男性です。私だって異性の友達と2人で会います。そんなことは当たり前です。私も中高生の頃は、付き合ってない人と手を繋ぐとかキスするとかそんなこと考えられませんでした。だけど、付き合ってもない人と手を繋ぐし、キスもするし、それ以上の関係になることだってあります。それが大人の世界です。ワンナイトラブだって私の友達にもいます。それが現実です。20代の男女はいろいろあって当然です。伊野尾くんも20代の男性です。

犯罪をした訳ではないんです。熱愛報道くらいでギャーギャー騒いでたらジャニヲタなんかやっていけません。10年も好きだった人をたった一回の報道で好きじゃなくなる訳ないです。彼らの成長する姿を見てきたし、努力してきたのも見てきたし、私も彼らと一緒に成長してきました。

 

本当にどの立場で言ってるの?お前誰だよ!って感じだけど、彼らには幸せになってもらいたいんです。

 

だから、大変な時とかピンチの時は支えるし応援します。私は今まで以上に応援するし、頑張ってもらいたいです。それがファンである私にできることの一つでもあります。

 

プライベートなんてほとんど無いのに、いつも笑って私たちの前に出てきてくれるって本当にすごいと思います。

 

仕事もプライベートも充実していて欲しい。笑っていて欲しい。

その笑顔の先にいる人がメンバーやファン、友達、家族、恋人、誰であろうと、幸せなら私は嬉しいです。

 

私にとってHey! Say! JUMPは太陽のような存在であるから、その太陽が笑っていれば私も笑う。

 

最終的に話がよく分からなくなってきたけど、どんなことがあろうと彼らを応援するし、ついていきます。

 

同じ歩幅で一緒に歩きます。