NO.3 すっかりBlogの存在を。。。

 

'`ィ (゚д゚)/ すっかりblogの存在を忘れ去っていた私でございます。。。

 

7月は色々と撮影に行ったりしてネタがあったはずなんですが、撮影に行ったり

スクールの方に生徒さんがいらっしゃったりとで忙しくて``r(^^;)ポリポリ

|電柱|ヽ(_ _|||)))) はい!!

言い訳MAXのおっさんです(・∀・)ニヤニヤ

 

では、前に都内で屋根点検に行った時の画像でも~

 

f:id:DOROkun:20170802172905j:plain

f:id:DOROkun:20170802172913j:plain

f:id:DOROkun:20170802172922j:plain

 

まだ×②、点検作業に慣れないので、写真もイマイチ。。。

とにかく世の中にドローンがあまり認知されていないので飛ばしてるだけで注目浴びまくりでした。(^_^;)

未も尚、ドローンのイメージはあんまりよろしく無い方も多いので飛ばす前などの近隣へのケアは入念にした方がいいです。

いくら国交省の認可を受けてるからと言え、ドローンを全く知らない方にはわかりませんからね、、、

仕事で飛ばしながらもドローンの魅力を広げていければいいな~

って思いました。( ̄ー ̄)bグッ!

No.2 今日も暑いです^^;

( ´灬` )ノこんにちは

今日も暑いですねぇ~^^;

毎日×②こうも暑いとオジさんには応えます…

とーけーるー_( ┐「 ﹃ ゚ 。)__

 

さて、明日は都内で一般住宅の屋根の点検撮影です

何やら世間ではドローンが駐車場に落ちただの何かと話題ですが…

『安全第一』

で趣味に仕事にドローンを楽しみまひょd('∀'*)

No.1 初投稿!!

はじめまして。。。

 

Blogなんて書くのが何年ぶり???Σ(・ω・ノ)ノ!

 

以前は趣味Blogを数年書いていたのですが、

新たの趣味!?仕事!?

『ドローン』

 を始めたのでBlogを書き始めようと思いまして、始めてみました^^;

 

ドローンの事や日常のくだらないことを書いていくと思うので

よろしくお願いします。

_|\○_オネガイシャァァァァァス!!