■5


メンテ中で暇なので貼りますw


!ユヘジ君人間可愛い
ちっちゃいから私も小っちゃくなってあげたw

特に仲良いフレさんたちと偶然会ってw
ずっと喋ってた^^

!!!!ホラーw!
怖い、めっちゃ怖いw

スライムベス寝てるとこやば可愛い・・・
から写真w
結局当たっちゃって永遠の眠りにつかせちゃいました・・・;;

よく踊るなぁ〜w

てかてかガーラントさんとの観光が楽しすぎるw
(この写真は王都カミハルムイ観光したときのw)
話すのは楽しいし面白いし優しいし誘ってくれるしイケメn((黙
????に行くのも誘ってくれた!
惚れるぜ((蹴

種族!
ウェディか〜w



メンテでほかの写真がとれなかったので
今回はここまで〜w


今思ったがタイトル■ってww

■4

100枚もたまっちゃって上書きされるの嫌なんで
整理もかねての、貼り♪


おでぶ偽賢者倒しに行った時の^^
一緒の人がイベ見てて暇だったからパシャリと。

へっへっへ(←変人
トンちゃんとキナさん^^
隠し撮り趣味になった!!(変態

^^www

wwww
これも隠し撮り!!
二人ともいい顔してるぜ!!1
ちょっとぶれた;;

種族に戻った時の^^
楽しかった(笑)



泣いてまーす(^ワ^ )

昨日知り合ったガーランドさん
サラリーマンだそうで、下手な敬語使いまくったw

雨宿りしてるんですw

かーらーのー

踊る

最後に写真撮った^^
隠し撮りいっぱいとったけどなぁ・・・((ニヤリ

で、昨日久々にデスサイズがきったあああydhぁぢgwj!!!1112
嬉しすぎてイオナズン6連発したい気分でした〜
相変わらずの可愛さで、ぎゃああ
5時半くらいにきたから、30分しか遊べなかった><
だから記念写真^^*
うおお可愛いよデスサイズうううええゑ



またはりまーす^^!

■3

またまた貼り貼り♪


ぎゃああオーガさんでかいよぉぉ!(

カイト君と私が近いせいかユメジ君とプラズマ君が
「ラブラブ〜!!」とw
話すすめられて結婚式やらされたし(
いやいやいやいや、まてまてw

プラズマ君悟飯に似てるw
これらはどうなってんでしょうか!
ちょっとアレですよね、アレw(変態チックな香りが・・・

ユメジ君プラズマ君カイト君私w

綺麗よぉ〜^^
プラズマ君と^^

ふふふ、デスサイズ////
ミリト君と私^^
落ち込み隊(笑)

このパーティー最高((
座り♪

後姿撮るの意外と気に入ってます^^

まだあるぜw

デスサイズがいなくなったので
グレイさん入^^

みんなで(笑)

あ、暑い!火事だー!!

デブゴン倒したときの

上半身ww
みんなでレーンの村にてさそうおどり!
ゲッツみんなゲット^^*
げっつげっつ!!


隠し撮り((ニヤリ
かわい〜い^^*



またはっちゃいますよw

■2

また貼り貼り♪


1人旅ww
????に行って過去のランドン山脈にて
記念撮影★

これw、綺麗じゃねw
イナミノ街道じゃない方の…(名前忘れた
写真の才能あるかm(殴

ラッカランにてw
人いっぱいだったから1人が悲しかった…

なんだろ(笑)
昨日パーティ組んだ方にめちゃ
可愛いね、とか言われまくった対応に困r((

あ、デスサイズ君昨日で無料期間終わりだからいっぱい
写真とったよ^^

月綺麗だったから★
おぉうデスサイズカワイイ

ガートラント城内で鬼ごっこ(笑)して
疲れたから(指が)ほのうの間にて休憩w

前ッ!

左の方知らなけどポーズしてくれたのでww
なにかと海の中に入ってることが多いです((下半身ふやける

こうやって(笑)

隠し撮ったレイリーちゃんとの写真^^
可愛いいいい(黙
オラも金髪が良かった(;−;)


また貼ります(ニヤリ

ドラクエの写真貼り貼り♪

海に全身入って座っててカメラの向き変えたら
ハワイのようになったww
綺麗☆★



夕日が綺麗だったのでww

さきほどフレンドのユメジ君と撮った写真^^
「修学旅行かっww!」
って突っ込まれました(((

最初の村からのフレンドのミリト君^^
バンジーのとこで座りw
正座なんて礼儀正しいのぅ…

で、踊る。
ミリト君の顔が盾でw

この子はデスサイズたん(((
可愛いすぎて辛い…
昨日出会った^^
めちゃ仲良くなれました♪

シシし乱入。
この二人仲悪くて、口喧嘩面白かったwww(止めろ

ずっとこの4人で話してた^^

そしたらいろんな方々がwww

最後、我愛しのトンちゃん((
めっちゃ可愛いなぁ(´∀`*)
話すのも冒険するのも楽しすぎてやばい大好k((



いっぱい貼りw

たまったらまた貼ります^^