ただそれだけ

俺・・・

Twitter始めたわ・・・

しかも半年くらい前に・・・

TwitterIDは JewelBcrown です・・・

ただそれだけ・・・

じゃね・・・
























って!終わんないよ!!

はいどうも☆⌒(*^-゜)v
高校生活非リア充。プライベート生活超リア充!という異名をもつ(嘘)この私、{クラウン、マリヨッシー、タピピタピンガタンプ、Jewelcrown、峻}です!(←ハンドルネーム多すぎw(←いや仕方ないやん(;´Д`A


なんか今日は久しぶりに尋常じゃなく暇だったので
「たまには初心に戻って過去の恥じらい魂にでも肉球をつけようかな」と思ったわけだす!


・・・もしかしてマリヨッシー死んだんじゃね?っていう声が聞こえてくるのかと思いきや全然ですね!
まぁあたり前ですわww俺ネットで全然友達いませんもんwww(←


死んだと思ったあなたぁああああ!
死んでませんよぉおおぉおおぉぉぉ≡≡≡(ノ;><)ノ

Twitterで活動中であるマリヨッシーは何気に宣伝にきました( *`ω´)

これみて俺フォローしてないやつフォロって!頼む!830円上げるから!(←帰れ


そんな雰囲気でこのブログも最終回かなぁ〜的な事考えてまする


ごめん、もった(笑)


いや、多分もどってくるよ!?
そんなときは俺が俳優になって世間では俺の名前を知っている人が7割近くになっているという世界になっているときorニートになってなにもすることがなくすることといえばpcにおもむろに画面とにらめっこしている状態が日常と化している時だな。


(,,゚Д゚) ガンガレ! 自分!


ただそれだけ。

楽しいですね♪(←←←←←←

グハハ!春休み楽しい!www(←
もう毎日あそびまくっている自分ww
っていうのもつかの間!!



10日から入学式です><

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

まだ遊びたいよぅo(TヘTo)


…で昨日学校の説明会とかで
自分の行く高校に行きました!
一つ思ったこと!

今頃になって宿題だすなぁ!ヽ(`Д´)ノ


はいwでちゃいましたww
でも勉強って少しでもサボったらついてけなくなるしね^^;


ノリで頑張ろうと思います!☆彡


いやぁ・・wノリって大切ですよね(´∀`*)
人生にはかかせない物だと思います(キリッ


っていう訳で高校生活ももうすぐだ!
色々頑張るぞっ!_〆(Д´#)ゥォォォ!!



そんなマリヨッシーでした♪( ̄ー ̄)/~~baybay!

お疲れ様でした♪

受験も終えて今日!やっと合格発表でしたっ!☆
やったね!見事に落ちてました!


'`,、('∀`) '`,、



・・・フゥww
お疲れ様でした。





もういいや!w私立でがんばるもん!(>へ<)
うん!俺はどんなところでも生きていける!ハズ!w
頑張るぜい(・∀・)


そして明日カラオケ行ってきます!
はっちゃけちゃいますwww
行くぜぇ!
この木曜日、金曜日、土曜日は
人生で一番大変な日になるでしょうww
卒業もあったし、合格発表もあったし
友達と遊ぶしw


とりあえずこれだけはいいたい!
(祝´∀`)ノ.+:。卒業おめでとー


そんなマリヨッシーでした。
ただそれだけ。

昨日の夜中のテンションで書き上げた謎の詩www

両目を塞いでごらん
思い出が浮かぶよね
いましかないと思う
だって・・・
かれもかのじょも、
らっきーなんだから
ねぇ今言ってみない?






何故なら*******

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






昨日ホント謎のテンション続いてました(笑)
この詩の裏の意味が解けた人はマリヨッシーまでw

人生第一次難関突破記念日祝福歓迎会②

オツカレー!!!!!

受験あった人おつかれさまでした(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
いやぁ…(;´ρ`)チカレタヨ・・・


長かったですねww
もうこれで晴れて自由だ!イヤッッホォォォオオォオウ!


え?自己採点?
んなもんめんどくせぇ!!
どうせ受かってるだろ!
やる必要ないわ!!www(←


・・・うん、もう勉強しないねw
勉強道具も見たくないですw
あと残るは卒業だけですね(祝´∀`)ノ
卒業したくないなww
もう一年ぐらい欲しかったな…


最後になにかド━(゚Д゚)━ ン !!!っと凄い事したいですw
思い出に残るような
先生達が感動するような事ww
めっちゃいい印象の残して・・
中学校に歴史を残して・・
卒業したいです(>へ<)


とりあえず今日から多分復活ですww
更新頑張っていきたいと思いますw


(いずれあの方のチャットルームものぞきに行くことでしょう…)



ただそれだけ!
オツカレ!

人生第一次難関突破記念日祝福歓迎会①

いやった〜!!!!終わった〜〜!!

という訳でね!終わりましたっ><

まだ公立あるから気が抜けないけど頑張るぞ\(*⌒0⌒)♪



ホイ!気がむいたらまた更新しまするww
ただそれだけ!

決めた!俺頑張る!ファイヤー‼

さぁ、一瞬(だけ)帰ってきましたよ!d(^_^o)

一ヶ月後更新するとか言って
半年も放置してたくせに
私立入試前なのにノコノコ現れました!(←

まぁ本題は私立入試頑張る!ってだけですw
公立の高校は変えてません!
チャレンジします!(キリッ

ただそれだけ!





*多分この半年で俺は
何かが変わったような気がするw
前みたいにテンション高くブログが書けない(汗

私立入試終わったらまた書きます_φ( ̄ー ̄ )



一つ言っておく!
私立落ちた!って人聞いたことない!w
大抵の場合受かるんだ!ww
私立入試が怖いっていうそこの君!
大抵の場合受かるんだ!ww
お互い頑張ろうぜ!



*やっぱり俺何か変だよな……
夜中のテンションで書いてるからかなw


まぁどうであれ今年最初の更新だ
明けましておめでとう!
これからも宜しく‼