興味無いから


女好きとか興味無いから


本間近寄るな



好きとか言われてもこっち好きじゃないしwww



気合うなとか思ったとっぽがアホやった


ああああああああ苛々苛々苛々苛々苛々



着信拒否しようかな



ネットでじゃないと愚痴れないんです許して下さい



あー苛々しすぎはあかんな



カルシウム摂取してくる

お久しぶりです


これ誰も見てないだろっていうね


うん、良いんだ


寂しいけど良いんだ(笑)




最近は充実してますね

学校も楽しいですし


前までとは逆ですわー


ネットが上手く行かなくて


リアルが上手く行くっていうね、うん


どっちかというとそっちのが良いのかな(笑)



クラス変えが物凄く嫌です鼻から皿出そうな位嫌っす


血じゃなくてあえての皿ね




あ、ダメだこのぐだぐだ感


ばいにゃーん

成績


あかん。これはあかん。本間あかん←




絶対誰にも言えないぜgkbr(((




3学期頑張るしかないなこれは(´Д` )




大阪行きたい大阪←



年明けならお金あるし行けるかなぁ





とりあえず直樹に会いに行くかな。うん←やめ



かーらーおーけー




はっ��(´Д` )))))



お腹すいた(ぇ



ばいにゃーんノシ

愛してると伝えるのが怖くて



でも君を思う気持ちはずっと一緒なんだ



君と出会って、僕は変わった




人を本気で好きになる意味を知って


大切な存在という物も知った




今でも大好きだよ



君に好きと言ってもらえるのが何よりもの幸せなんだ



君と居ることが僕の一番の願いなんだ




ずっと傍に居ても良いですか?