新年明けましておめでとうございます

初めての一ページ。

昨夜(日付変わって今日)は、映画(←ジブリ魔女の宅急便見たり)と昔のアニメ(メジャー1シーズン中学生あたりの話)観て、朝になってしまい、そこからいろんな考え事して、なんと今は朝の8時。まぁまぁ、そんな時があってもいいでしょう。

いきなりですが、snsを辞めることを決意。

それに代わってブログを書くことを決めました。

そんでもって自分にとって睡眠が必要不可欠であることを認識している私は、少しながらもしっかりと睡眠を取ろうと思います。

なので今から少し寝ます。

おやすみなさい😴

誰に向けてこのブログを書くか。

それは、自分にとってもはっきりさせてたほうがいい部分ですやな。

そうだな。

まずは、自分自身のため。振り返り。

なので、自分の感じた感情、感じてること、出来る限り包み隠さず正直に書き綴りたいと思います。

第2に、自分自身に興味を持ってくれてる方のため。どんな形であれ、家族・友達、こいつおもしれーな、なんか応援してやりたいな、って思って下さってる方々のため(←といって少しおこがましく感じさせてしまったらすみません)。

でも自分として、正直に書きたいという気持ちが起こるのは、そこにあります。

なので、ターゲットとして、それらの方々のために、これから、

書きたい時に書きたいことを書きたいように書いていきたいと思います。

最後に。

欲を言えうならば、それが結果として、何かの誰かの光の一部に少しでもなれば、めちゃめちゃ嬉しいです。