帰ってきたヨ!そーいえば・・・

ハァイ!ちょっと遅めに更新((オイオイ  帰ってきたぞおおお!
そういえばさぁ、帰ってきたら異様に桜が綺麗でさw(( びっくりしたゼヨww
ツイッターしてるんで良かったらフォロー頼む 
 dmero86
んじゃ、恒例のアレを((

 http://www.youtube.com/watch?v=HodVEx8zYzc

え?行って来るよ?

つーわけで((どんな  テキサスに行ってきます、26から((
まぁ10日で戻ってくるんで^^
帰ってきたらまた更新するんでよろしくwそれでは、帰ってくるその日まで、

      Have a nice day!!

 たぶん、今回から(いや前回もしてたが)お気に入り動画やおすすめ動画(ユーチューブ)のURLを載せるんで^^b
http://www.youtube.com/watch?v=3shCUd5E3DU

Dメロ放送局、放送開始!

ついにDメロがブログ始めたよ!いぇい☆
きっとニコ動でなにかあったときやら、うごでなにかあったら更新するよー

とりまお気に入りの動画を・・・
http://www.youtube.com/watch?v=mb2sX76tZwU