失敗しない素敵な新婚旅行

新婚旅行ならではの“きめ細やかな気配り”のあるプラン選びに

ハネムーン専用ツアーか、格安ツアーかの選択

ふたりで作るハートマーク
海外旅行で、飛行機の「並び席」が必ずとれるわけではありません

ネムーンに特化したツアーは、新婚カップルの旅ならではのご要望に配慮し、通路を挟まない「並び席」を日本発着の国際線往復ともにご用意するなど、きめ細やかなサービスが提供されています。
「心に残るふたりの思い出づくりの時間」を満喫していただくための多彩な企画が用意されており、少しばかりアップグレードしても納得のいくものが多数あります。
特にプレミアムな女性添乗員が同行・案内するプランでは、海外旅行に不慣れなカップルの花嫁さんの満足度が高く、挙式後の気疲れなども同性としてケアしてくれるため、安心感と信頼性を得ているようです。
一方、海外旅行に慣れて目的が明確なカップルなら、費用重視で「格安ツアー」をネットなどで個人手配をされる傾向もあります。
いずれを選択するにしても、おふたりのための新婚旅行をゆったりとした気持ちで満喫していただくためには、信頼のできる旅行会社をお選びいただき、プランについてご相談されることをおススメします。

ビューティフルツアーのエスコートプラン

出発前からサポートを開始する「女性添乗員がご案内するハネムーン」
ビューティフルツアーのエスコートハネムーンは、ハネムーンを知り尽くした経験豊富な女性プレミアム添乗員がきめ細やかにおふたりをサポートします。

出発前のお出かけコールでサポート開始
まずは、ごあいさつも兼ねて、出発前に添乗員からご連絡いたします。服装、持ち物、両替など、疑問点不安なこと、どんなことでもお気軽におたずねください。
出発ゲートの場所、飛行機の出発時刻など、海外の空港で飛行機の乗継は何かと不安ですが添乗員がいれば心配なく、乗継もスムーズ。旅行中に必要な書類の書き方のフォローなど、添乗員のエスコートプランなら、海外旅行に不慣れな方も心強いですね。

経験豊かな女性添乗員がエスコート、最大12組に限定したプラン
最少3組の少人数でも催行しますので、ツアーが実現しやすいのが特徴。ハネムーンのスケジュールも早い段階でたてられるので、挙式準備と重なりあわただしくなる事もありません。
また、新婚旅行を知り尽くしたプレミアム女性添乗員がお2人をフルサポート。参加人数(最大12組)を制限した最大のメリットは、添乗員の細やかなサービスが参加者の皆さまに行き届くようにプラン設計がされていることです。観光地での写真撮影の時も1組1組をベストスポットで撮影させていただきます。

女性添乗員がエスコートするプランのタイトル

新婚旅行専門の旅行会社:ビューティフルツアーでは、こちらのサイトで
「ご相談からご出発まで」を
をお電話・メールで専任プランナーがお二人をサポートいたしております。

f:id:Dress-coordinator:20180518134720p:plain

f:id:Dress-coordinator:20170911150547j:plain

 新婚旅行カップル12組限定:女性プレミアム添乗員のエスコートプラン】
新規コースとして「ハワイ」が加わります。詳しくはお電話かメールでお問合わせください。

f:id:Dress-coordinator:20190318114623j:plain

ビューティフルツアーのエスコートプラン受付状況

下記のプランお問い合わせを承っています。
◆イタリア    10月以降
アメリカ    10月以降
◆オーストラリア 10月以降
お問い合わせ日によって、
受付終了の場合もございます。あしからずご了承ください。

ビューティフルツアーのロゴ