PRO-WRESTLING MASTERS 後楽園ホールを観戦してきた

武藤さんが主催の

懐かしの選手をたくさん集めたMASTERS

 

メインイベントが凄すぎた

 

 

プロレスリング・マスターズ vs TEAM2000 スペシャル8人タッグマッチ 60分1本勝負

藤波辰爾 & 長州力 & 獣神サンダー・ライガー & 武藤敬司

VS

天山広吉 & ヒロ斎藤 & AKIRA & スーパーJ with 蝶野正洋

 

 

こんなのズルいよー

観に行くしかないでしょう 

 

 

黒の総帥として有名なガルパンおじさん

蝶野さん率いるT2000の再集結

 

小島聡が怪我で出場できなかったのがとても残念ですが

 

試合開始前に、辻よしなりが会場を煽り

そして

リングアナウンサーにケロちゃん登場である

 

そしてそして

 

蝶野さんの入場曲 (これ↓) 

Crash ?戦慄? (フル・ヴァージョン)

Crash ?戦慄? (フル・ヴァージョン)

 

 

が、後楽園ホールで聞けるとは

もうね、おじさん大号泣である

 

突然この空間だけ20年前にタイムスリップしたようだ

そして自分も20代な気がしてくる不思議

 

本当に楽しかった 

 

試合内容とか偉そうなことはとても書ける気がしないので

試合結果はこちらから見ていただくとして

2月16日(金)「PRO-WRESTLING MASTERS」東京・後楽園ホール大会 ー 試合結果 ー - ニュース|WRESTLE-1(レッスルワン)公式サイト

 

生ビール片手に後楽園ホールは最高でした!!

 

チケットを手配してくれた#82さんありがとう。

また後楽園ホールでプロレス観よう!

 

 

自分用のおみやげTシャツ

 

グレート・ムタf:id:DukeMorita:20180217152358j:image

 

いいでしょこれ。武藤さんのサイン

f:id:DukeMorita:20180217152409j:image

 

 

 

 

そして

 

 

 

プロレス観戦後は近くの居酒屋で

f:id:DukeMorita:20180217152436j:image

f:id:DukeMorita:20180217152447j:image

f:id:DukeMorita:20180217152456j:image

この茹でただけのタコが最高に美味しかった

 

ここんとこちゃんと減酒してたので

ひさびさに飲み過ぎた感があったけど

 

 

この日だけはココロは20代に戻ったので問題ない!

 

 

おわり

 

湯快爽快『湯けむり横丁』みさと

今日はシステムの不具合対応でおうちに着いたのが22時すぎ

不具合の調査してたら別な不具合を見つけてしまうよくあるヤツ

 

今日中の解決はできなかったけれども

なんだかとても疲れたので帰って速攻で近所のスーパー銭湯へ

 

ささっとお風呂に入って

ビールなうです


f:id:DukeMorita:20171025230841j:image

ホタルイカのやつ 


f:id:DukeMorita:20171025231716j:image

チーズ入りハッシュポテト

 

こういうところくると

なぜかアジフライとかカツ丼とか食べたくなっちゃうんだけど

23時以降は深夜メニューとの事なので

軽めにしておきますかね

 

そなこちゃんはマッサージ機を満喫してるので

たぶんこのあとハイボール飲んで

帰って寝る

 

まけ

 

 

おうち焼肉

今日はお仕事帰りにラジコンチャンプ秋葉原によったら

 

なぜか、

 

 

タミヤ 1/10 電動RCカーシリーズ No.628 レーシング ファイター (DT-03シャーシ) オフロード 58628

 

 

が、おうちにあった

 

とても不思議だ

 

 

んで、今日はそなこちゃん(@831msms)が

お友達とホルモンパーリーしてくるとのことなので

負けじとおうちでお肉をペロペロ


f:id:DukeMorita:20171025010050j:image

国産のなんか高いやつ

 


f:id:DukeMorita:20171025010106j:image

とりにく

 


f:id:DukeMorita:20171025010129j:image

あと、お野菜も買った

※食べたとは言っていない

 


f:id:DukeMorita:20171025010145j:image

味付きの生ホルモン

 

痛風なのに

 

やりたい放題である!!

 

 

というわけでお腹いっぱいなので寝ます

 

 

缶ビール1

ウイスキーのロック3

 

 

まけ

 

ラーメン二郎 新橋店

ブログのこと、さっぱり忘れてたよね、、、

減酒活動日記を書けていないということは、減酒できていなかったっぽい

 

 

台風が過ぎ去った 2017.10.23

2ヶ月ぶりの新橋二郎

 

19:30ごろ到着

並びはなし

 

注文はラーメン小に玉子

コールはニンニクアブラ

続きを読む

【おでんの名店】 お多幸 神田店

2017.09.17 に行ってきた

 

お多幸さん

 

とても満足したので、写真だけでも載せておこうと思う

 

場所は神田と日本橋の間ぐらい

 

f:id:DukeMorita:20170919005357j:plain

 

f:id:DukeMorita:20170919005432j:plain

まずはビール

 

f:id:DukeMorita:20170919005459j:plain

クジラのお刺身

 

f:id:DukeMorita:20170919005601j:plain

チーズ揚げ

 

f:id:DukeMorita:20170919005144j:plain

お待ちかねのおでん

 

おまかせ盛りで2人前を注文

 

お醤油濃いめの甘め

関東風っていうんでしょうか

 

とてもいい香りですねぇ

 

 

f:id:DukeMorita:20170919005636j:plain

大根

中心まで味が染み渡っていてとてもよい

 

これはよいものだ!!

 

 

f:id:DukeMorita:20170919005702j:plain

ゆばシュウマイ

写真があまり上手に撮れてなくて申し訳ないのだけれど

半分に切ったところ

 

おいしいのよ、これが!!

 

 

f:id:DukeMorita:20170919005726j:plain

お刺身の盛り合わせ

 

f:id:DukeMorita:20170919005753j:plain

つぶ貝

見切れてるけど、レモンの上の肝が絶品!!

 

よい!!

 

f:id:DukeMorita:20170919005821j:plain

マグロ、ヒラメ、タコ

お寿司屋さんかと思うようなおいしさ

 

よい!!

 

f:id:DukeMorita:20170919005852j:plain

おでんを追加で

 

ゆばシュウマイ、タコ、つぶ貝

 

もうね、何食べても美味しい!!

 

 

f:id:DukeMorita:20170919005913j:plain

そな子ちゃんがたべた 豆腐茶飯 こと「とうめし」

茶飯の上にお豆腐のおでんとおでんの出汁をかけたごはん

 

なにこれすごい!!

 

 

f:id:DukeMorita:20170919005948j:plain

 

私の方は銀杏を嗜みながら 珊瑚(黒糖焼酎)をガブガブと

おかわりしまくっていたらお店の人に

 

南の方の方ですか

 

と声をかけられましたが

 

残念、北の方の方でした!!

 

 

北も南も焼酎好きよね

 

 

この日はカウンターに座ったのですが

お店の人が気さくで、いろいろ声をかけてくださったり

ちょっと1杯飲むにも、とてもいい感じのお店でした

 

これから寒くなると、おでんが恋しくなると思うので

 

 

神田集合!!

 

 

ってなりそう

 

 

 

ごちそうさまでした。