こんばんは!

EARTH DIVER 店長の悠樹です。

          

『本音のブログ(仮)』始めます!!!

タイトルネーム募集してます 笑

     

自分のど真ん中で、本音でいないと、

一緒に生きていきたい人と

生きていけない。

       

だから、たてまえとか、

誰が読んでるかとか、

そんなの関係なく、

思ったことを全部書きます!

 

 

   

っていうのはできません。笑

 

    

「読んでくれる誰かの存在」があるブログですもん。

「思ったことそのまま書く」って

自分は嘘になると思ったんです。

 

言葉の使い方、意識しますもん。

にごしたりしますもん。

 

どんな表現を使うか考えるのも、

にごしたいのも、

 

それが、

 

今の、本当の、自分。

 

 

当たり前だけど

それを踏まえた上で、

 

 

「自分の本当の音」を探って

綴っていきます。

     

 

葛藤して、もがいて、向き合って、

 

人間として成熟していこうとする自分の姿から、

   

少しでも何かを感じてくれてたら嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします!