如月の日常@

とりあえず如月の日常をぶちまけます((

めっちゃおひさ。

やっほー!!

超おひさしぶりです!

受験生な私はなかなかね、うん、来れないんです;

わー、やべーっす。

勉強してない。

てゆーか…

しらないあいだにたかなしさんからこめんとが!

私は幸せもんですうう

みてください。

マウスで描きましたwwwww

f:id:EDWIN583:20131222230447p:plain

なんか、うん。

やっぱまうすじゃだめだね★←

 

おわります。

とりま生存確認です。

うごめもありがとう!さようなら・・・

 

ああ、本当に終わってしまった

長いようで短かったな

私には欠かせないものだった。

 

友達

私なんてブスでキモくて

アニヲタだけど

みんなは仲良くしてくれて。

すーごく嬉しかった!

ありがとう、今まで。

もう会えないかもしれないけど

話せないかもしれないけど

またどこかできっと会えるって

信じてる・・・

 

はてな様

私、ほぼずっとやってました。

いじめにあってうごに出会って

うごのおかげで今ここにいると

私はそう思っています。

ありがとうございました。

約4年間ありがとうございました。

さようなら、

また、どこかで

 

以上です!

3DSは受験おわったらやろうかななんて

考えてます

 

それでは!

迷惑。

言うけど

あんたのわがままにこっちまで

まきこむな!

めーわくなんだよ

わかんない?

こっちだってストレスとかたまってんの

またあんたのわがままでこっちまで

部活つまんなくなんだよ

まぢうざいから。うん、

こっちのこと考えて?

本当、つかれる。

一応がまんしてんだよ?

そのせいでブログにだすことになっちゃったけど。

我慢なんてむりだもん・・・

クラスのあいつらも部活のあいつも

みんなみんなつかれるわ

やめてよ

あああああ!ほんっとやだ!

mjなんなの!?

はぁ

なにが一緒にいたいだよ

なにが大好きだよ

いつも班とかいろいろきめるとき

絶対私いわれないけど?

誰もいないときの保障?

なんなの。本当に。

そんなんならさ、もうやめてよ

それにさ私の気持ち考えてくれてる?

まあ、同情なんていらないけどさ

もうなんかもう

叫びたいよ

どうせ誰も気づかないよ

だって調整役でしょ。

LINEの退会してみた。

さあ、誰か招待してくーれるっかな。

まあ、どうせこないけどね。

どうでもいいよもう。

疲れたもん。

どうせみられてないから。

ごみでしょ。

しんだほうがいいかね?

キエテヤロウカ?

 

私だって人間だよ。

苦しいんだよ・・・。

 

 

 

 

 

はぁ

なにが友達なんだか。

わけわかんないわ。

「相談きくからね!」

きいてくんないじゃん

自分の話しばっかじゃんっ・・・

なんなんだよ

もうつかれた

何人かは入らないよ?

これみた子は自分はいってるかきいていいからね

ちゃんと答える。

だって素直に純粋にみてくれてるもん

もうつかれちゃったんだよ

どれだけ泣きたいか・・・

私は物なわけ?

利用して捨てるわけ?

うざい、利用すんな

本当やめて

こっちだってもう笑顔作るのが限界だよ

なんなんだよ!!!!!!!!!!!!!

嫌い

嫌いだっ!!!!

移動以外放置じゃん!

もうやだよ

 

 

試合!!

まああれですよ

負けました(^^)

今日部長&キャプテンいなくてww

2人、ショートとキャッチャーで大変でしたww

んでピッチャーの子(私ともう一人)

腰痛めてて、できなくて、←

一試合目、ぴっちゃーでしたったw

絶不調でしたwww

そんでうてませんでした。

今日めっちゃ不調でしたww

そんで二試合目キャッチャーやりましたったwww

いやあもう大変でしたよ。

キャッチャー防具めっちゃ暑かったです。

面重かったです。

とりま大変な一日でした。

・・・あ、ダウンしてない。

片が痛い事にただいま気付きました←

昨日のお話にもどっていいですか、

とりあえず

学校(まあ、クラスかな?)

つまらない。

クラスの子合わないのかなあ

泣いちゃいそうです。

その内病みそう。

ストレスやばいです。

・・・そろそろ、だめです。