Nameless Diaryü

趣味や出来事等々綴っていきます 更新は遅いです。ていうかあんましないです

球技大会〜……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

こんにちは〜つっても誰も見てないんだけど笑


今日は球技大会でした(ノ▽〃)
負けましたけどね笑
特進クラス意味わかんない!←

おかげで時間余りすぎて暇だったので友達がCASやりまして…
閲覧がですね、なんとね、

合計4000人超えました(σ゚∀゚)σ

はい。すごいねwww同時閲覧?は200人超えたしwww
楽しすぎました〜あのメンバーは好きなんだよね*1


話は変わって。

もうすぐ夏休みなわけですよ。
だから先週から授業が3時間!!!素晴らしい👏👏👏

でも部活あるからね〜笑
今週末演奏会だし〜
楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜


それはそうと!今日はTSUTAYAに行きましたっていうほどの距離でもないんだけども。
バルのシングルフラゲ出来るかな〜って思ったけど出来ませんでした笑笑

くっそ〜〜〜〜〜〜〜〜(σ゚∀゚)σ

明日はね!!必ず!!!!
早く欲しいな〜

今度いつかカラオケCASやります。f:id:EHSLAV315:20140715220148j:plain

昨日の日常風景笑

*1:´艸`*