子供の日

今日、5/5は、子供の日ですね!♪


子供の日と言うと、こいのぼりですね?www


子供の日に、シールを、買ってくれました。


5/13は、母の日ですね?私は、
母の日に、ピアノを、母に聞かせます

 他にも、手紙なども、あげますよ!


楽しみですね。母の日。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

       END

人生ゲーム(2008年ver.)

人生ゲーム(2008年ver.)

[rakuten:motherleaf:10000332:detail]

ハマってる事が…

ハマってる事は、はてなココはてなハイク!どっちも「はてな」が付くね〜!
そこのあなたは、やっていますか?
はてなココをやって、コココインをいっぱい貯めるとカラスタがもらえるんだよ〜!
みんなやってみるといいよっ♪
ブログもやってるよ!

そろそろ終わる。

バーイバイ

ゲームの話

ゲームって、目が悪くなるでしょ?
でも、ゲームって楽しいよね?♪
うちね、WiiDSiLL3DS持ってるよ♪
あんまりやらないのは…Wiiだよ。何故かというと…電源つけるのが、めんどくさいからなんだ。 でも、たまに、やるけどね(^_^)WWW
3DSDSiLLはいつものようにやってるZe
何故かというと、楽しいし電源つけるのもすぐできるからじゃ←WWW
   
  今、3DSDSiLLやってる♪♭
話すこと無い…
さいなら

wiiか3DSを持っている人?

wii3DSを持っている人はコメントをください。コメントにフレンドコードと名前を書いていただけるとうれしいです。
私のフレンドコード↓
3DS
4811-7143-5840 名→♪♭えま&さや♭♪です。
wiiのフレンドコード↓
7857 7227 7600 2356
です。
よろしくお願いいたします。

まじょ子とようせいの国 つづき

「うわぁ楽しみ!私ようせい大好き!でも、どうしてオープンデーなの?」「今日は、ようせいの国で赤ちゃんがいっぱい生まれる日なんだって。」「すてき!まじょ子ちゃん、つれてって!」私がうれしそうにいいました。「もちろんOKよ!あたしもいくの、はじめてなの!ようせい大好きのユかちゃんと行けるの、うれしい!」「きゃあわたしこそ!」ごきげんでまじょ子ちゃんのほうきにまたがったとたん  ぴゅん!青空をひとっとび!「あっあれがようせいの国だ!」まじょ子ちゃんが叫びました。青空にぽかりとうかんでとうめいな風船に入ったようなようせいの国。みどりの森がこんもりとおいしげり、花や虹がいっぱい。「きゃあすてき!」「早く入りたいわ!」わたしたちおもわずだいかんげき!でもようせいの国のまわりはだいこんざつ。雷雲のパトカーの上で、雷のおまわりさんがイナズマをふって空を交通せいり中。
続きもかきます

カラオケにいったよ!

私はカラオケにいきました。


どこのカラオケだって☆それはね!!JOIJOIってと•こ•ろ!
私と私の母と、友と友のお母さんでいきました。
友のお母さんは、joijoiは、しらなかったそうです。
私と私のお母さんが先についてあとに友のお母さんと友がきました。私は「春がきた」とAKB48の「あいたかった」などを歌いました!
たのしかったで〜す

[rakuten:shockprice:10000116:detail]