UU-1について

近々うごメモで歌ってみたのコンテストを開こうと思います。

その名も【UU-1】!!

うごメモ歌ってみたグランプリの略です。

詳細はこんな感じ↓

 

参加者の皆様には事前にエントリーしていただき、開催期間に既定のチャンネルに歌ってみたメモを投稿、参加者お互いに評価しあって優勝者を決めます。

 

注意事項

・今回個人での参加のみ受け付けます。ユニット、グループでは参加できません。

・UU-1は参加者それぞれの評価により優勝者を決定します。評価期間に必ず参加者全員のメモを聞き平等に評価してください。

・歌ってみたメモは一人一つしか出せません。

・メモをは投稿期間内にUU-1チャンネルに関連付けして投稿してください。関連付けされてない場合、失格となりますのでご注意を。

・曲はボーカロイド曲のみです。

 

評価は参加者による投票制です。

参加者一人3票持ち、うまいと思ったメモ3つに投票してください。

自分のメモに投票してもOKです。

 

今のところ決まってるのはこのくらいです。

 

エントリーメモは2月の後半に出す予定です。

たくさんの方に参加してほしいなぁ(*´艸`*)

コラボ出しましたー☆

以前のえのき主催ボカロ曲コンで見事2位になった

misaÜさんとコラボさせていただきましたーヽ(*´∀`)ノ!!

曲はカゲロウデイズです!!

ぜひぜひお聞きくださいまし(*´艸`*)



そしてFAN2222人overしましたよ!!

やったよ『嗚呼、素晴らしきニャン生』記念で歌うよ!!

もちろん一人淋しくくすん!!


゚・:*✿前回のコメ返✿゚・:*

maki-1998-1214さん
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ!!
DLまで!!企画者として嬉しい限りです!!


kANADEさん
本当メンバーみんな美声で((((;゚Д゚))))ですwww
合いの手を提案してくれたしゅーくんに感謝②です!!


htt0827さん
いやいやえのきは全くすごくないです(ヾノ・∀・`)
こんな奴とグループをやってくれているしゅーくん・おしるこ・リュークが寛大すぎるだけです!!

FOCO第2弾!!

ついにできましたFOCO第2弾!!

曲は【ミキミキ★ロマンティックナイト】ですヽ(*´∀`)ノ

これは前作よりあつーい出来になったのではないでしょうか・・・www

ぜひぜひ聞いてくださいませ(*´艸`*)


すみません約束破ります

うごメモのことしか書かないよ!!
って決めてたんですが・・・
すみません約束を破ります。

ごめんなさいスタスカのこと話していいですか!?
ってか話しますねキャッホオオオオオオオオ((


今さっきstarry☆sky 〜in Winter〜
フルコンしてきました!!
ってことで、in Winterのネタバレを大いに含みます。
ネタバレされたくない人は今すぐこのページを閉じる!!
ほら、早くしないと語るよー?←






















さて、そろそろいいですかね・・・?

じゃあいきますよー(*´艸`*)


まず、
難易度上げすぎじゃね・・・?
えのきは秋やって、春やって、で冬をプレイしたんですけど、
まず最初にやった秋がえのきのなかでスタスカの基準になってたんですよ。
で次にやった春
ぶっちゃけ簡単すぎて(´・ω・`)
内容がそんなに濃くないっていうか・・・
あ、春をディスってるんじゃないですからね!!
哉太大好きですよ!!
なんてったってなかのひと杉田さんですからね!!←
あ、そうそう冬の話でしたね
冬のフルコン・・・あれは難しすぎる
だって全部のエンディング見たのに
回想シーンが埋まらないってどういうことなんですかあああああああああ!?
その回想を回収するためのルートがあるとか・・・
これは攻略サイト見ないと無理ですって(´・ω・`)
でも内容が濃くてすごく楽しかったです^^*
そして泣けるぞこのゲーム!!
えのき的には一樹会長のルートが一番うるっときましたね・・・
相手の幸せのために自分を犠牲にする
究極の愛ですが、もうそんな自分を傷つけんなよコノヤロオオオオオオオオってボロ泣きしながらPCを見つめてました
ただの変態ですねわかります


でも一番好きなキャラは翼くんだったりwww
もうぬぬぬーんって可愛すぎるよ!!
『ぬいぬいさー!!』をちょっと自分の口癖にしたいです。
最近は少し意識して『まし』って使ってたんですけど、
『まし』は使いやすいんですが『ぬいぬいさー』はどのタイミングで使ったらいいのやら・・・
あ、コメ返で『ぬいぬいさー』って使うかもしれません←


颯斗くんはもうどんだけ辛い人生送ってきたんだって感じですね・・・
てかあの子家族の反対押し切って学園にいるんだよね・・・
・・・授業料どうしてんだよって考えてしまいます←
いらん考えばっか頭に浮かんでしまってwww
本当どうしてるんですかね?
星月学園絶対金かかる学校なのに(´・ω・`)
そして敬語キャラ萌えでした。
敬語いいよ敬語!!
キュンキュンしました///
同学年なのに敬語ってとこがよすぎるっ!!
でもやっぱり一番は翼くんでs((

しつこい?わかってる

さて、じゃあもう寝なきゃだし今日はこのくらいにしてやろう((


ではえのきでしたー(ノ)・ω・(ヾ)

いやん久々

かなり久々のちゃんとした更新ですねwww

仕方ないえのきは3日坊主が基本だから仕方ない


さてさて久々の更新なわけですが、

12月10日からえのきの投稿祭りが始まります←

なんのこっちゃwwwて感じですよねw

えっと、12月10日からリクエストを年内に消化すべく、

メモを投稿しまくるよ!!ということです(・∀・三・∀・)

お気に入りをしてくださってる方には

「まーたえのき投稿してるよ」って感じでご不便をお掛けするかもしれませんが、ご了承くださいm(__)m


さてさてこの話題はさて置き、

ちょっとえのきの嬉しかったお話を(^^*

先日2000人記念のメモを出したんですが、

お祝いのコメントがすごくたくさん来て!!

えのきは皆様に愛されてるなぁ、と思っちゃいましたwww

このメモに来たコメントはなんとしてでも返します!!

すっごく嬉しかったんだから!!

ただ、たくさん来てるので返すのはかなり遅くなるかもです;

気長にお待ちくださいませ!!


ではではえのきでしたー(ノ)・ω・(ヾ)