出オチ(?)

みなさん! おはこんばんにちは!!
今日は街中にいるDQNに生卵を投げてたらこんな時間になってしまいましたね。
嘘です。


突然ですが!!!!!

みなさん! 今日が何の日か覚えていますか!???!!!?    

僕はま〜〜ったく覚えておりません。

f:id:EXR_Sk8erGirL:20131127191850j:plain

出オチしてしまったのでここに美人貼っておきますね。

では次回の記事もお楽しみに!!!

アディオス!!  バイバイ!

好きな歌手紹介?

みなさん! おはこんばんにちは!!!
お風呂でblameshift聴きながらの更新になりますw   blameshitは洋楽のアーティストなのでようつべでどうぞw


いつもはPCから更新してるのに今回はiPodからの更新です(笑)

いや〜。 私季節の変わり目になると痔になるんですよね。 毎年。(今は季節の変わり目ではない)   嘘です!!!



さて、本題に入っていきませう!

突然ですが!!!!!

みなさん私は邦楽、洋楽問わずロック、パンク、エモ、ラウドバンドが大好きです!!!
対した違いが分からないもののいつも好きになるバンドはラウドロックっていうジャンルですかね^^;

まず皆さんご存知! 
ONE OK ROCK(邦楽)
ボーカルのtakaがジャニーズのNEWSの元メンバーであるとともに両親が森進一、森昌子であることが有名ですね!
特徴といえば両親譲りの歌唱力ですかねw
ドラムとベースうまい!f:id:EXR_Sk8erGirL:20131125212355j:plain
次に
・MY FIRST STORY(邦楽)
これは上記であげたtakaさんの実弟であるhiroさんがボーカルを務めるバンドですねw
特徴は歌のうまさとライブの盛り上がりですかねwf:id:EXR_Sk8erGirL:20131125212417j:plain
次に
です。 神戸で結成されたロックバンドですね。 これは苦手な方はやめといたほうがいいバンドですね(オススメしてんのおめえじゃねえか!!!!)
アニメ版カイジなどのOPを歌い人気を博しているバンドです。
最後に(本当はもっと伝えたい)
・coldrain(邦楽)
です。 ブログのURLの由来もここからです。 このバンドはボーカルのmasatoさんが日本とアメリカとハーフで見た目も外人なので最初は「洋楽だよね?!?!???!」ってなるバンドです。f:id:EXR_Sk8erGirL:20131125212303j:plain
かといって、過去の曲で日本語が出てきたことないんで洋楽だと思ってもらって結構です(爆)

全部あげましたが(Pay money To my Pain、SiM、NOISEMAKERも紹介したかった)どのバンドにも共通する点があります・・・   それは・・・・




シャウト or スクリーム


ようは叫び声で歌うような感じ。


俺って重症かなwww


最後に。  iOSの予測変換昨日やっぱクソだな!!!

アディオス! バイバイ!!

では次回の記事をお楽しみに!!

半沢なおきち

みなさん! おはこんばんにちは!!!  
飛行機の中で更新しています! 嘘です
さて、本題の方に入っていきましょう。


みなさん!  半沢直樹知っていますか!??!?!

僕はハマってしまいました(今更)
あれいいですね。

「ヤられたらヤりかえす!! バイ返しだ!」  

これだと意味が大きく変わってきてしまいますねwww

今日は久しぶりに不摂生な生活をしてしまったのでもう今日は寝ます(不摂生)
嘘ですごめんなさい。
家帰ってシコって寝ます
それでは! アディオス! バイバイ!!

では次回の記事もお楽しみに!!

僕の好きな番組

みなさん! おはこんばんにちは!!! 

今日はパンツを被りながら彼女とデートしてました。 職質されました。 嘘です! ごめんなさい!!!


さて本題にはいりましょう。


みなさん!  突然ですが・・・・

水曜どうでしょう

という北海道のローカル番組をご存知でしょうか!?!?!?!!f:id:EXR_Sk8erGirL:20131122232957j:plain
左が鈴井貴之さん(通称ミスター):この方は番組の企画担当とともに出演者の所属事務所の社長でもありますw
右の方はドラマや映画でお忙しいご存知大泉洋さんです!

この番組は基本的にグダグダしながらミスター、大泉さん、うれしー(カメラマン)、藤村さん(ディレクター)の4人で面白いことをして行く旅番組ですね^^;

この写真の企画は水曜どうでしょうの一番最初の企画で、サイコロ1という企画です。

ルールは1〜6の目それぞれに場所を決めて、振って出た値の場所を目指します。(北海道と逆の方角でも)この企画は北海道に帰るまで続きますww   (スタート地点は東京)


例えば、
1 北海道(飛行機)
2 福岡(深夜バス)
3 神戸(新幹線)
:
:
6 高知(深夜バス)
とあって1が出ればその場で終わりですww
でもここで1を出さないのがこのひとたちなんですw だいたいフェリーかレンタカーか深夜バスですねw   深夜バスが圧倒的ですかねww

この企画は全部で6回あるのでやっぱりオチがわかっちゃうw なので私自身はサイコロをあまりオススメしません^^; 

まあここまで読んだあなたはきっと

水曜どうでしょう

に興味を持ったはずなので調べてみてはいかがでしょうか!???!

それでは今回はここまで!
アディオス! ばいばい!!


次回の記事もお楽しみに!!!


やったぜ!!!

みなさん! おはこんばんにちは!!

頭が最近犬みたいな匂いになって焦っている主です!  嘘です!! ごめんなさい^^;
ではでは本題に入って行きましょう。
 みなさん国民的男性ロックバンドのPerfumeをご存知ですか!?????
メンバーはのっち、かしゆか、のっちの3人です!!!!!!
最近とても気になった(今更)ので友達にCDかりてしまいましたね〜。 これからiTunesに取り込もうと思います! 今日はこの辺で・*・:≡( ε:)


※ P.S.  Perfumeの紹介が間違っていましたね^^;  本当に私は鈍感なので雑になってしまいましたね。 では次回の記事をお楽しみに!f:id:EXR_Sk8erGirL:20131122171022j:plain