MIX公開

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5658086

僕が勝手に恒例としている四半期毎のBalearic Trance Mixを公開します。

12月25日に一人でコソコソと作っていたので、クリスマスな選曲です。
別にクリスマスネタとか入ってるワケではありませんが、聖夜にピッタリ…というか、ちょっとしたストーリー仕立てなMIXになったと思います。

Psycotrobeat Seasons Last 望年会

日時:2008年12月30日 21:00〜
場所:静岡県静岡市

http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=1001022176&blogID=454848170

昨年の12月30日、午前0時30分
静岡県浜松市Planet Cafeで開催されたHamamatsu Balearicでの初ライブ。
それから丁度1年になる今日は、個人的にもかなり気合が入っています。

静岡県静岡市の某所にて、Psycotrobeatクルーによる忘年会が開催されます。
今年Pyscotrobeatに出演した数多くのDJ、アーティストが勢ぞろい。
この日を踊り笑い狂って締めくくれば、きっと来年は幸多き一年になること請け合いです。

僕は22時20分からです。
基本的にはバレアリックトランスですが、Psycotrobeatらしく、ちょっとエレクトロハウスが入った土臭い選曲でいこうと思っています。

Psycotrobeat

日時:2008年12月27日 22:00〜
場所:Sonar (静岡県静岡市)

http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=1001022176&blogID=457896245

この日は22時より、静岡県静岡市SonarにてPsycotrobeatが催されます。
この日の僕はDJ/Liveは行わず、スタッフとしてサポートさせていただきます。

Psycotrobeatは今年静岡市内で最も勢いのあったパーティの一つですが、毎回ゲストの豪華さがハンパではありませんね。当然今回も例に漏れず、来年1月14日に"Calm Down my selector"をリリースするMIXMASTER MORRISを始め、ZA CAFE、REE.K、DJ ZACKなど、豪華なメンバーが目白押しです。

Psycotrobeatはどちらかというとコアな音楽を流すパーティという認識を僕は持っているのですが、出演しているDJやアーティストの音を聴いていると、各々が自分の好きなジャンルを極めてるなぁと感じます。
このこと自体はアーティストやDJなら当然のことなのですが、それを一つのパーティの枠に収めることに成功しているPsycotrobeatは、単なる「好きな音を並べてお祭り騒ぎ」という次元では語れない何かがあるような気がします。

比較的お値段も高めですが、その分、音楽が純粋に好きで、自分のまだ知らない未踏の領域に足を踏み入れてみたい人にとっては、これ以上ないパーティだと思います。

出演者を見る限り、当日はAmbient/Chillが色濃い感じですね。
非常に夢見心地な一夜になりそうな気がします。


皆様のお越しをお待ちしております。