神石引くぞ

グラブル、最高!

修行します

 これまで某団の副団長としてブログを書いてきた私ですがこの度の闇古戦場、傭兵をしてくる運びとなりました。

 

 某団にはグラブルを始めてから1年弱、本当にお世話になりました。これも我が団を見直すいい機会だと思っております。

 

 団活というものをしたことがないのでどのへんの団に入団出来るかは分からないのですが、出来る限り暴れてこようと思います。

 

f:id:Eldred:20180126181013j:image

ではまた!

最近強いと話題の

 そうこいつです

f:id:Eldred:20180107155724j:image

 

 調整が入り奥義で強化状態が解除されなくなったのがかなり高評価みたいです。

記憶ではオーキスの劣化くらいのイメージなんですが...

まあ使ってみないと分からないのでとりあえずトライアル殴ってみました

 

f:id:Eldred:20180107162619j:imagef:id:Eldred:20180107170301j:image

 強い...えなんかすごい強い...

ヴァイト半端ないって!めっちゃ回避するやん!

オーキスのオーダーマリオネットが攻刃100%に対しヴァイトが別枠50%らしいのですが正直気にならないくらい火力出てると思います。

 

あとlbが強い サポアビが攻刃枠30%なのはいーねっ!

f:id:Eldred:20180107165406p:imagef:id:Eldred:20180107165714p:image

 

最近は背水以外の闇パも開発されてきたしヴァイトくんも流行るかも?

 

 

 

 

 

半額お疲れ様です

 

みなさん目標は達成できましたか?

 

 私は目標のランク180乗せられました。よかったです。半汁種もかなり溜まったので団イベで頑張っていけたらなと思います。

f:id:Eldred:20180104211604p:image

 

 

団平均も150超えていい感じなのでこのまま伸びていってほしい

 

 

 

 

あけおめ!

神石を引かないことに定評のある某打略団副団長です。

 

無料10連で運営の方から神石を頂く予定だったのですが間違えて妹が出してしまいました

 

もう本垢では引ける気がしないので諦めてマグナ極めていこうと思います

 

よろしくおねがいします

f:id:Eldred:20180104032316p:image

 

記事書くモチベでた