ブログとID移行します

久々の更新です。
突然ですが、このブログの更新を終了し、ブログとIDを移行します。
ここまでここでいろいろ書いてきましたが、心機一転、心を入れ換えてまともなブログにしたいと思いますw

id:kai0329
http://kai0329-marinescarpfan.hatenablog.com/

上記に移行です。
今までお世話になった方には後程直接お知らせに行きたいと思います。

ではでは、今までありがとうございました。
改めて上のでもよろしくおねがいします。

わーい一ヶ月以上ぶりだー(殴

いろいろやってて更新してませんでしたorz
主にGREEですが←
グリモアのイベで2位にいるわけで...。
不具合で1日以上進めなくなってて昨日落ちたんですが。

...ほんと書く事がない...。
あ、旅行は広島に行ってきましたー。
写真全然撮ってなくて上げられないんですが...。
マツダスタジアムでひたすらカープの応援してましたー。
あ、その写真ならGREEの方に上げてるんでよかったらGREEで「kai0329」で検索してみてください(黙

ほんと、最近GREE完全メインなので、御用のある方(いねぇよ)はそちらに来られた方が気づきやすいです。

ではではまたいつかー←

あーてすとぉー

もう期末テスト1週間前でございます。
中間恐ろしい点数だったのだすが、最近学校行ってないのと勉強一切していないせいでまたしてもヤバい...。
数学なんて赤点確定しているようなもんですw

まぁ、開き直って落第しないよう頑張りますw←


あぁ、GREEのアカウント名書くの忘れてました。
『kai0329』でやってます。
暇だったら探してやってください←
グリモアとドリナイしかやってませんが。

GW!!

久しぶりの更新です!
最近忙しすぎるのとGREEにはまっている為更新できませんでしたorz
よく見ると最後に更新したのは卒業式の日だったんですねw



本題に入ります。
GWです!
2日以上の休みは久しぶりなんでうれしい!w
土曜も学校あるので、普段休日は日曜しかないので・・・。
今年のGWはゲームやりまくろうと思ってます!
とかいっておいて、今日はまったりプロ野球見ながらグリ伝のイベ走っていたんですが・・・。
これからやるぞ!w(遅いわ
明日は何やろうか・・・。
久しぶりに1日中東方っていうのもいいんですが、Rewriteもやり直したいしなぁ。
リトバスもやり直したいし、CLANNADは借りたけどクリアしていない・・・。
やりたいゲームが多すぎますww
そして時間がないw
その日の気分で決めますww

何か長ったらしくなってしまいましたorz
こんだけ書いたのは初めてな気がしますww
では。

卒業!

今日で中学校卒業です!
卒業式では特に泣きませんでしたw
にしてもあっという間の3年間でした。
一番の思い出はやっぱり修学旅行ですかね。
他にも震災や体育祭連敗記録ストップなどいろいろありました。

中学は卒業しましたが、このブログはこれからも続けていこうと思いますので、これからもよろしくお願いします。


最後に、どうでもいいことですが、スマホ買いました。
auのDIGNOですw