美しい世界

本音を書いています

新しいJune

よし、イタリアンミュージシャン頑張るぞ💪😤 この時期は、なるべく遊んで気分をよく過ごす。ジメジメに負けないように、明るく笑顔で生きよう。仕事も人間関係も明るく。

プライベートでもプロになろう。 

97%はプロでいたい。

3%の自分で、楽しく自由に絶対に生きる。

浅草へ。

遊んで、ストレス解消するための

1日。大江戸線に乗って蔵前へ。雷門を観た後は、古き良き商店街をブラブラ、ふと呼び込みの声がして顔をあげると

お笑い芸人の人がビラ配り。

 

今度、行く予定の浅草ロック座を下見した後に、「浅草リトルシアター」という世界一小さな劇場という売り出しをしている小劇場でお笑い鑑賞。

 

ジグロポッカというコンビがおもしろかった。 

ローヤル喫茶店で酸味あるコーヒーを一杯。一服した後は、浅草から上野へ徒歩で移動。御徒町を通り、日本橋、銀座、田町と移動。

仕事帰りのビジネスマンと肩を並べながら歩き、疲れたところでスターバックス(田町タワー店)で、シフォンケーキとアイスティー(パッション)を戴く。

歩く事はストレス解消になる。

どんどん上を向いて歩くとスッキリする。

明日から、また仕事の日々。

覚えた事をまずは完璧に実行出来るようになろう。勉強ばかりしすぎないように。 

 

休日

休養はホントに必要。勢いで

何かを決定しないように、よく考えて物事を進めるように、頭を整理する。

何をすべきか。

調理のための道具を揃えなければ。

差し入れを頂かなければ。

世界一の料理人になる。絶対。 

新職場

新しい仕事も少しずつ慣れてきた

スピードを意識したい。もっと早く。

仕事があるってホントに幸せ。

生活が出来ているってホントに幸せ。

お金を自由に使える。今を心から大切に扱いたい。ずっと永遠に。

関係を築く。

自分を信じるしかない。

ありのままの自分で行くしかない。

ひどいと言われても

しょうもないと言われても

そのままでやり続けるしかない。

それでやり続けた先に

プロが待っている。

目標

いまの仕事一本に絞って、命を賭けて生活をすることを目標に。

料理を多く調べて、無限の提案が出来るように。

さらっと完璧に。全部把握すること。

カッコよく楽しく。お客様を楽しませる。店長を驚かせる。

ヘマは絶対にしない。成功しかしない。

確認を意地でも行う。怒られるの覚悟で大きな声でアピールする。