高校セイカツ

久しぶりです。Fuumaです。
今にクラブから帰って来ました。
前の記事ではラグビー部の話しましたが、
本入部はラグビー部ではなく・・・
ボート部に入りました!
毎日、電車で琵琶湖の瀬田川と言う所で練習しています。
中々とハードですが、先輩や友達がいるので楽しいです。



高校は、忘れ物をすると即に評定1で留年もあるので緊張しています。
なんだかやさしそうに見えて冷たい先生が多い・・・



今日はこのくらいで。ではまた〜。

クラブの体験

今日は友達とテニス部の先輩と話した後に、
帰ろうとした所を、ラクビー部の先輩に誘われてしましました(笑)。
僕は友達と2人でしたが2人とも断れずに連れて行かれました。



よく見ると他にも4人ほど誘われて断れずに来ている生徒がいました(笑)。
不安でしたが、先輩がとても優しかったです。



初めはボールの投げ方などを教えてもらい、パスをしたりしました。
最終的にはルールもある程度教えてもらい、試合もしました。
後はタックルの練習やフェイントの練習をしました。



ラグビーは前にボールを投げてはいけないと言うルールがあり、
奥深いスポーツで一緒にしているうちに笑ったり疲れたりもう
イロイロでした。



最終的には懇談や引越しの手伝いなど、みんなは言い訳をして上手く
帰りましたが、僕だけ残ってしまいましたwww



下校時間まで(夜間がある学校なので5:30まで)頑張りました。
楽しかったです。

お知らせ

こんにちは、Fuumaです。
更新と言っても小さいことです。

最近、前から・・・結構忙しくて、
うごメモやこのブログの更新が、出来なくなっています。
たぶん3月5日には、復活しますので、よろしくお願いします。