なんか久しい

徹夜したのなんか久しいとです


テスト勉強でも三時過ぎまでは起きてたけど
さすがに徹夜はしなかったし

てゆーか眠い


まぁすっごい楽しかったけどね
アニマックスで今日
デュラララが12話まで一挙放送されると聞いて
ばっちり見てたのですよ。

元々デュラララのアニメは真ん中あたりを見て無くてポッカリ空いてたから丁度良かったという

・・・原作派ですみませんねぇ。

あとは来週も13話〜のヤツがあるからそっちも見たいなぁなんて、、、。

部活したいとです(T_T)

せんせー!!!
部停今年で何回目ですかぁーーー!!!!!!(泣


これも全部顧問が一人になってしまったせいだ・・・。

学校の方も二人に増やして部活の時間
少しでも削らないように配慮してくれればいいのに・・・。


まだ一年生との初部活もやって無いじゃないか・・・。

他の部活もう二回目は軽く超えてると思うのに・・・。


こんなに部活が恋しいと思ってるのは多分うちの部だけ。

もう笑うしかねぇwwwwwww

わあお!!
あっという間にゴールデンウィーク終わっちまった!!

なんてこったパンナコッタ・・・


宿題、読書と数学のワーク(答え写した←氏)しかやってねえ!!!
教科書の方はんなもん解けるかよっ!!!
ってな感じで放置。((殴


あ、ゴールデンウィーク
ペンデッサンサボりまくって一回もやっていなかった事に今気付く

うっわーーーーーやっちまった!!!
これから巻き返すぜ!!Fサン頑張っちゃうよ!!!!(キモ

因みにペンデッサンサボってた代わりに
本十冊しっかり読んだって言うね!!!

ほとんどが今まで一回は読んだことあるヤツだけどね!!!

ヒマだ・・・

ゴ―ロデンウィーク満喫中なヤツが此処にひとり。


と言うか暇です。

何日か珍しく更新続いてるけど暇なんです。


サイトの更新したいけど
ネタなんてとっくの昔に食いつくしましたすいません

サイトの改造でもやって時間つぶすか・・・