さようならみんな・・・

もう此処には来ません
tk来れない・・・
だからみんなさよなら・・・
また、何時か出会う日まで・・・

今までありがとうございました。
僕に会いたければ
ぴこ森
http://pikomori.com/chat/
に来てください。
いないと思うけどね・・・

じゃ・・・また何時か・・・またね。

終戦記念日8月15日

戦争 それはやっても得しないもの
戦争 それは決してやってはいけない
世界中の国民だって嫌だと思う
人は必ず死ぬことだけは嫌だと思う
死ぬことより怖いことは無い。
無罪の人々や子供達だって可哀想
核って恐ろしい。
一瞬で国や国民、子供の命を奪うもの
戦争で未来を壊さないで欲しい。
無傷で生きていることにありがとう。
どんな時もどんなことにも
挫けず死なず立ち向かえ
前向きに生きていけ。
死に対する恐怖は怖い。
体験した僕は分かる。
ただ負けないで立ち向かえ
未来を作って欲しい。
僕も作らなきゃな…平和の未来を…
未来に翔け世界。世界に翔け日本。
二度と戦争起こって欲しくない。
幸福で平和な毎日を維持して欲しい。
うごメモ出来ることに感謝しよう。