はーあ

死にたいんなら死ねばいいよ。うぜぇよ

何が欝気味だよただのニートだろ親に迷惑かけて何にも努力せずに生きてずっとdsしてる屑だろ一日中ゲームして働きもしないで自分からニート発言して周りの皆に迷惑かけて年下の女の子と関係作って散々親の金食って生きて寝て排泄して遊んでるだけの屑がなんで死にたいとか言えるの?

そんなに構って貰いたいんなら一人で自演でもしとけよ

きめぇよお前

男の癖に死にたい死にたい連呼して、いい加減にしろよ

やたら語尾に汗とかかくのうぜぇよ辞めろよお前の存在のほうが汗だよw

課題考査理科89点クッソワロタwwこのままじゃ志望校いけんわ。まぁ高校はエスカレータですが。

5時:起床
7時半:出発
7時40分:学校到着
18時:学校終
18時20分:帰宅

23時まで:勉強とうご

1時半まで:飯
2時前から:風呂
2時:上がる
寝ると。


習い事有り↓
17時:学校早退
17時半:塾〔個別〕

21時:ピアノ
22時:帰宅

1時まで:ピアノと勉強…をしながらうごw
2時:就寝


うわ。何コレw