「イルカの夢でさようなら」をやった。

こんばんは、白猫です。さて、今日私は「絶対に検索してはいけない言葉」でおなじみの、「イルカの夢でさようなら」をやりました。

グーグルでやった時はまあ普通かなぁ〜〜、と思ってましたがインエク(インターネットエクスプローラー)でやった時は迫力&恐怖が凄かったです。(←私的に)

皆さんも、検索する時は十分気をつけてください。

DSIショップでゼルダを購入したぜーぃ!

こんっ!!白猫です。今日私は、「ゼルダの伝説4つの剣」を購入しました!!・・・だけど難しすぎて、なかなかステージがクリアできない・・・何故だろう・・・。
よし、それじゃあ、ゼルダのステージを全てクリアしている、友達を探そう!!!!それでは、行ってきまーーーす!!!
   
          END

友達と魔法をゲームをやったぜーぃ!(え

こんです、白猫です。今日は友達の蒼猫(H,A)と魔法・・・(のゲーム)をやりました。まあ、ちょっと悔しい事がありましたけど。これで友情は深まったと思います。
 
オマケ:下に猫動画と、あるホラー動画を出してます。皆さんもこれを見て、癒されましょう!!!(こんな事ができるかっつーの!!)
 
          =END=

「とんがりボウシ」シリーズ最新作、今冬発売決定!!

とんがりボウシと魔法の365日、とんがりボウシと魔法のお店から、なんと、最新作が今冬に発売決定!!テーマは「おしゃれ」を目当て(?)に主人公がファッションショーに出て、読者モデル(読モ)を目指す「とんがりボウシとおしゃれな魔法使い」!!もちろん、お店の営業も学校の授業も様々だそうです。 今年の冬が待遠しいですね!!

     ーEND−    



                                

はじめまして!

こんにちは。白猫です。今日から、花びら日記・・・と言うブログを書いていこう!と思います。よろしくお願いします。

白猫についての詳しいことは、プロフィールをみると、良いかもしれません。(・。・)                        うごメモでも宜しくおねがいします。                                           ーENDー