福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

第46回春季福岡ジュニア記録認定水泳大会

みなさまこんにちは 本日は春季福岡ジュニア記録認定水泳大会でした。 2024年度最初のレースとなりました。 プログラムには学年も載るのですが、新しい学年になるのでなんだかまだ見慣れません。 記録はたくさんベストが出ました! 2024年シーズンもよいスタ…

続ける!?始める!?中学生もウエルカム!

新中学生のみなさん 入学おめでとう!! 昨日は福岡市の公立校の入学式でした。 実は福岡スイミングクラブには多くの中学生が通ってくれています。 『中学生でも通えるの?』 『でも、学校終わるの遅いし…部活もあるし…』 そんな君に朗報です‼️ なんと❕ ジュ…

別れの季節です・・・

みなさま 2024年3月末をもって渡部コーチが退職されました 平成2年4月に入社してから、令和6年3月まで (結婚を機に一旦福岡を離れた期間もありましたが・・・) 本当に、本当に、長い間福岡スイミングクラブを支えてくれました 渡部コーチの笑顔が…

4月のパネル🌸大きくなったんです😊✨

みなさま 4月になり、新たなスタートの月✨ みなさんは、どのようなスタートとなりましたでしょうか? 福岡スイミングのギャラリーも 新たなスタートに相応しく パネルが新しく✨おおきくなりました❗️ さぁ、今回のパネルも コーチたちがゴニョゴニョと みんな…

第46回全九州スイミングクラブ春季水泳競技大会🌟2日目🏊‍♂️🏊‍♀️🌟

みなさま 本日は全九州スイミングクラブ春季水泳大会2日目でした 昨日に引き続き素晴らしいレースをしてきました✨ たくさんベストが出て、たくさんのメダルを獲得しました❗️ 結果はこちらから https://swmexp.japan-swimming.jp/webexpswim/StartIndex_free…