ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)127

EXシルバーソルβ腰を中心に、ドラゴンα脚、ドーベルα胴をあわせてみてます。 ディアネロの腕が厳つくてよかったかな。 今回も腰パーツのフォーカスしてます。女型のシルソルの腰は結構光沢があって使い易かったです。女型は3本の細めの尻尾が付いてるデザイ…

昨夜は★KANONさんのお部屋で遊んでました。2024-04-24:アイスボーン

皆さんにポポに乗る楽しさを感じてほしい。この魚は食用に向かないの待ち時間に 昨日の夜も★Kanonさんのお部屋に遊びに行ってました。 昨日は★Kanon、パライソ、Frandle、りり、☆柚子☆、mino、Annabellaさんとご一緒してたかな? パライソさんと長い事パーテ…

昨日の夕方は野良のイベントクエスト部屋で(2024-04-24):アイスボーン

君はゴールデントロフィー 昨日は少し早上がりだったんで、フレンドさん集まるまで野良のイベントクエスト部屋で配信バウンティーを男の重ね着用の撮影してました。 いつもの様にインサイドで回してたので、とろろそば”、ナナ、Gilgameshさんと遊んでたかな…

夕方はおろちんゆー(偽 さんのミラ部屋で(2024-04-21):アイスボーン

今日は時間早かったんで5人目になっちゃいましたが参加してきました 今日の夕方は、イベントクエスト部屋で遊んでたら、おろちんゆーさんがインして来たので、遊びに行ってみました。4人埋まってたんですが、まあ遊んでたら誰か来るかなーって思ってね。 …

今日の夕方は野良のイベントクエスト部屋で(2024-04-21):アイスボーン

君はゴールデントロフィー 今日はフレンドさんがインしてなかったんで、野良のイベントクエスト部屋にフラッと入って見ました。 k.o、アキレス腱、がんばすたー、みっちー、Emiria、ゴマゴマ、morisiaさんとご一緒してましたかね。一応イベントクエストを上…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)126

毎回思うけど、オッサンの重ね着ってのは難しい。 ウルムー胴・ローゼ脚・EXオルムングα腰を使ってます。 今回はウルムー胴にフォーカスしてます。 上位ウルムーは女型は首におっきなリング状のカラーが付いてる重ね着ですよね。 男は、フードっぽい大きめの…

昨夜はKIRARAさんのお部屋で遊んでました。2024-04-20:アイスボーン

真っ赤な火の粉散る滅日〜 昨日も10時頃から12時頃まで遊んでました。 KIRARA、がろちん、Samaelさんとご一緒かな。昨日はちょっと人も少なかったです。 VCはがろちんさんトークが炸裂してましたわ。何となく私がイベクエを上から貼っていくみたいな感じでや…