ふゆと初めてのブログ(笑)

どうもみなさん。YouTubeTwitterなどで活動?しているふゆとです、はい。 はい。

えっと投稿は不定期になると思いますがどうぞよろしくお願いします!!

 

まず、ブログを始めたきっかけですが...完全に便乗です。パクリです。
「このブログおもしろっそおおおおお!!」っというノリです。いやぁ僕もいろんな事やってきましたが、尽く挫折しました...。
 
       このブログ、どうなるんでしょうかw
 
でも頑張ります。皆さんに面白いー!をお届けしたいですね(笑)
てこと読者さんが多くなるようにがんばりますー!みんな見てね(はあと
 
 
 
このブログの中でたくさん出てきた物⇩

twitter.com

www.youtube.com