ブレイ仮面 とあるUCの日常ブレイカー う゛ぁあすとでぃくとれい

いつも、ぐーたらやっているU-ユニのブログです。更新は、不定期です

HGUC 1/144 ベースジャバー(ユニコーンver)レビュー

f:id:GANNDAMU:20070216205049j:plain

久しぶりの更新!!

いや~まいったねー、ブログなんて久しぶりだな~

やっぱりやるもんじゃないなこういうの

 

というわけでお久しぶりです。UCくんです。

これからまた溜めたのを出していくよー

 

続きを読むでレビューに入ります

続きを読む

ついに完成!ブルーフレームセカンドL!

 

 

f:id:GANNDAMU:20130617154208j:plain

 

ついに完成しました!ブルーフレームセカンドL!!

f:id:GANNDAMU:20130617154230j:plain

タクティカルアームズ安定しない・・・

 f:id:GANNDAMU:20130617154901j:plain

展開するとこんな感じ、支えないと自立できない・・・

f:id:GANNDAMU:20130617155648j:plain

 両手持ちだと自立できるらしいけど、俺のは支えないと無理だぁ

f:id:GANNDAMU:20130617160721j:plain

次にガトリング。すごいかっこいい

f:id:GANNDAMU:20130617160657j:plain

正面から。超イケメン

f:id:GANNDAMU:20130617162846j:plain

せっかくだから2体並べて。こう見るとごつくなったな~ブルーフレーム。

f:id:GANNDAMU:20130617161618j:plain

こんなもんですはい。可動範囲はさすが、アストレイ系。HGにしては、すごいものです。

このキットに文句あるとしたら、タクティカルアームズかな?

かなり、安定しません。背中に付けてちょっと油断するとポロっと取れてしまいます。

ここら辺で、今日は終わります。

 

今度作るガンプラはこれ!

HGUC 1/144 FXA-05D+RX-178 スーパーガンダム (機動戦士Zガンダム)

HGUC 1/144 FXA-05D+RX-178 スーパーガンダム (機動戦士Zガンダム)

スーパーガンダムです!

Z買って、エルガイムMk-Ⅱみたいなのにしたい(笑)

 

それではまた。あでぃおす?

 

HGUC 1/144 FXA-05D+RX-178 スーパーガンダム (機動戦士Zガンダム)

HGUC 1/144 FXA-05D+RX-178 スーパーガンダム (機動戦士Zガンダム)

ここまでできたよ!ぶるーふれーむ!!

 

f:id:GANNDAMU:20130616222257j:plain

 

ようやく、ここまでできました。

あとはタクティカルアームズだけ!

もうちょっとの辛抱頑張ろう!!

 

 

先日、学校のほうで文化祭がありました。

俺は図書部に入っていて部誌を部で出したんですが。

9時に始めて、1時ごろに完売しました!

完売したときはうれしかったなぁ~。

 

 

f:id:GANNDAMU:20130616222023j:plain

 

  「何!上から!?」