マジで!?!?


市橋容疑者逮捕:沖縄向かう途上 乗船場から通報 (毎日jp)

整形後の写真公開から5日のスピード逮捕。

できれば逮捕じゃなくて、自首だったらなおよかったと思うが。

それにしても2年7カ月前の事件だったんだなー・・・。

2年前の自分は何してたかな・・・。


ロッテ・橋本将がFA宣言「出場機会欲しい」 (サンスポ)

もう千葉マリンで爆勝宣言が聞けないのか・・・

報道によると横浜に入団確実と言われてるので

清水と山北とのバッテリーが見れるのはいいかな。

橋本選手、清水選手、横浜でもかんばってください。

朝寝夕起

毎日だらだら過ごして、こんな時間まで起きている。

社会は就職難とか事件とか事件とか色々起きている。(え、そんなことない?)

こんな世の中だからこそ毎日起きたことを記録して残しとくべきなんじゃないか?

そう思って始めたわけですが。。。


三日坊主になりそうな気がしてならないぜ・・・(´・ω・`)