Fw:Re:Fw:

                  • -


チェンメじゃない
らしいです。
送り返したら規則違反〓〓

>>>>5つ星メール

>>>>このメールをもらったアナタは超幸せ者!送ってくれた人に感謝しましょう!
>>>>今から言う5つの事柄に関する願い事が叶ってしまうのです!他のチェンメと
>は一味違いますよっ!

>>>>・悩みが解決する
>>>>・好きな人に告白される、付き合ってる人は幸せな出来事が起きる
>>>>・苦手なものが得意になれる
>>>>・欲しいものが手に入る
>>>>・友達が増える

>>>>信じるか信じないかはアナタ次第。さぁ,この5つ星メールを今日中に10人
>以上の出来るだけ沢山のお友達に転送してください。
>>>>上に挙げた5つのうち,自分が叶えたい願いに一番近い願い事1つをアナタの
>星が叶えてくれます。基本的に5つの内どれか1つが叶うのですが今までにはこ
>んな例もあります!

>>>>クラスの中で好きな男子がいたんですけど,彼モテるし私ブスなんで諦めかけ
>たんです。
>>>>そんな落ちこんでた私の所にコレが来て,全てをかけて何人かわからないんで
>すが沢山の友達に送りました!
>>>>そうしたらいきなり彼に告白されてしまいました!今は勉強を教え合ったりし
>ていて,成績も上がって来ているので次のテストも楽しみです。(神奈川・中2
>)

>>>>親にも先生にもやめろって言われた大学うけちゃって,そんな時コレ回って来
>たから調子乗って10人位に回したら大学受かるし友達出来るし自分でも驚く位
>5つの内殆ど叶ったかも!だから皆いーーっぱい転送してみて!
>>>>(愛知・大学1)

>>>>今までチェンメ系はシカトしてたけど,気分乗ってて15人に回したら何か彼
>氏出来ちゃって,もう今超いい感じで超うれしいよー!
>>>>コレでチェンメ見直したよ〜!
>>>>(東京・高2)

>>>>・・・などなど他にも多数の幸せのレポートが届いています!
>>>>さぁこの5つ星メールを沢山の友達に転送し幸せを分けてあげましょう!

>>>>5つ星の災い

>>>>但し今日中に10人以上の友達に転送しないと,後で取りかえしがつかないこ
>とが起こります。
>>>>来月からアナタの元に5つの予期せぬ災いがきてアナタを襲います。先程言っ
>た様に,信じるか信じないかはあなた次第ですが,今までに届けられたメッセー
>ジの中で多かった「災い」を紹介しておきます。

>>>>交通事故…本人のケースより,その周辺の人が被害にあうケースが多いです。
>>>>友達、恋人が自分から離れて行く…説明するまでもありませんが,大切な人程
>派手にフラレます。

>>>>ちょっと過激なこのチェンメ,良い意味でも悪い意味でもバカにならないです
>。
>>>>試す価値あります!たった10人だから回してみてはいかがでしょう?
>>>>ちゃんと回した人には3日以内に良い事が起きますよ!