遠のくばかり

Mとの距離は遠のくばかり。

修復なんてもう無理なんだろうか…。

 

遠目で見て、やっぱり好きだといつも思って。

でも、もう無視されっぱなし。

完全に嫌われたんだろうな…。

 

どうして嫌われたんだろう。

 

 

めっちゃ、めっちゃMのこと大好きなのに。

めっちゃ好きなのに…。

 

悔しいよ。

9月に入っても

俺はやっぱりMが大好きです。

 

ずっと片想いでいなくちゃいけないんだろうな…。

全然、俺はもう眼中にないようだし。

どうしたら…いいんだろう。

 

どうしても分からない。

俺は何をしたんだろう。

ダメならダメって言ってくれればいいのに。

 

俺が最低なヤツなら、最低だと言ってくれればいいのに。

 

 

俺はそれでもずっとずっとMが大好きで愛しています。

この想いは死ぬまでずっと、死んでもずっと…

 

俺は女々しいヤツなのかな。

でも、簡単には諦められない。

 

最後の恋って決めたんだから。

これで終わり、死んでも終わり。

 

めっちゃ大好きです。

書けない…

毎日、全く気力が充実しない。

Mに嫌われてから、ずっとどん底。

仕事、全く集中できない。

 

Mに会いたい。

めっちゃ大好きなのに…。

 

あぁ~どうやって吹っ切りゃ良いんだよ。

分かんねぇ。

 

忘れられないよ。

ずっとずっと片想いしてるしかないんだろうな…。

 

めっちゃ大好きなのに。

もうどうしようもないんだろうか。

毎日、辛い。

8月24日(月)

【良かったこと①】

やっと外注先に出向いて、問題を解決したこと。お盆休み前から、何とかしてほしいと頼まれていたんだけど、なかなか時間が作れなくて今になってしまった。もっと早く対応してあげたかったんだけどね…。とにかく懸案事項が1つ消えてホッとした。

 

【良かったこと②】

今月目標のビジネス書2冊を読み終えたこと。でもね、ほぼ斜め読みなのでもう一回、大事なところだけ読み直す。今回読んだのは…ちょっと期待外れ。けど、仕事で使えそうな部分があるから、その部分だけ復唱して頭に入れておきたい。これ、活用できたら俺の頭の中、少しは整理できるかな…。

 

【良かったこと③】

ちょっと苦手だった人に、受け入れられて良くしてもらったこと。やっぱ笑顔で接するのは大事。大先輩だし、仕事ではと手もお世話になっていて、尊敬できる人なんだけど、俺は毛嫌いされているのかと思っていた。
勝手に俺がそう思い込んでいたんだけど、そうではなくて…今日は本当に新設にしてもらって泣きそうだったな。嬉しかった。

 

【悩みごと…】

健康診断の結果、C判定があって要精密検査。

どうしようかな…。最近、ちょっと調子が悪いんだよね。

単なる夏ばてかなって思っていたんだけどね。

 

どうしようかな…。

 

盆休みも終わり

お盆休みも今日で終わる。

長い休みだったのかな…。

今日は仕事に出てみた。さすがに出勤者は少なかった。

事務所は暑いし、メールもたいしたものが無かったから明日からの段取りだけして午前中で帰った。

午後は知人と少し話す機会があって。

いろいろ話をした。仕事のことや近況、これからのこととか。

 

未来があっていい。羨ましかった。

 

俺は明日からいつもの毎日。

Mとはもう繋がらないんだろうな…。

また、淡々と仕事をこなし、何事もなかったように過ごす日々。

楽しいことなの何一つない。

 

前向きに、頑張らないといけない。

落ちてちゃいけない。

努めて明るく…仕事、頑張ろう。

 

今まで手を付けなかった部分、取り組んでみよう。

面倒くさくて遠ざけてたものに取り組んでみよう。

 

大変なのは分かってて、時間もめちゃくちゃかかるし、いろんな部門巻き込むことになるけど、やってみよう。失敗してもいいからやってみよう。

 

もう、失敗したって怖いものないし。

Mとのこと、何が失敗だったのか詳細は解らない。
けど、俺が悪いのは確かだ。
もう一回、チャレンジしてみる。

一からやり直す…マイナスからやり直しかも知れないけど。

 

明日から、気合い入れて。

 

 

このお盆は飲み過ぎ、食べ過ぎ、かなり太った。

今日からまたダイエット生活。

 

明日からじゃないな。

今日から気合いを入れて…前を見る。

せめても

やっぱり、気になって仕方ない。

ただ、目を合わせることが出来ない…。

 

俺が悪いんだろうけど、どうせならトドメ刺してほしい。

俺の何が嫌いで、何が悪かったか。

せめて、それを教えてもらえたら。

 

でもな、俺はもう気持ちは変わらんよ。

伝わらなくても、届かなくても。

墓場まで持ってくつもりの想いだから。

 

ホント、この歳で、こんなに色んな思いをさせてもらって。

幸せだったと思って、まず耐えるしかねぇべ。

 

いずれ…頑張るしかないのさ。

クヨクヨしてたって何も始まらないし。

それによ、若い奴らみたく時間がたっぷりある訳じゃない。

 

けど、諦めたくねぇ。

死ぬまでってか、死んでも片想いか。

 

あぁ~本当にしんどい。

 

まずは考えすぎないで仕事する。

 

もうすぐお盆休みか…。

しんどい休みになりそうだな。