G-log 日々思うこと

GOです。旅・ゲーム・その他なんでも。雑記ブログなので、散らかしています。仲良くしてね。お問い合わせはTwitterかコメントで。

【朝ドラ】ちゅらさんをようやく見終えた

初めての朝ドラ。

【アニメ】「ハズビン・ホテルへようこそ」を見た。

たぶんAmazonプライムのオリジナルアニメ。 今年一番ハマっているアニメです。これしか見てないからね。 ハズビン=has been で時代遅れとかそういった意味のようです。 あらすじ キャラクターがいい感じ ミュージカルに弱い

【科学】千葉県立現代産業科学館に行く

千葉県立現代産業科学館という名前がなかなか覚えられないわ。

【GW】2024年のゴールデンウィークを振り返ろう

今年はそこそこ活動してました。 前半(4月27~29日) 後半(5月3~6日) 総括 過去のゴールデンウイーク記事

【落語】落語を聞きに行ってみる

ようやく実現させました。

〝こんな記事もあります〞