雨 JPOP 掃除

最近知ったMAKAIのアルバムはさわやかでいい。聴いていて気分がほぐれてくる。自転車に乗りながら聴いている。とりあえず今は初期のジャズっぽいのがお気に入りかなあ。

ともさかりえをボーカリストとしていまさら好きになったんだけどどこ回ってもレンタルされてねえ。しょうがないんで、ブックオフに寄ったとき偶然出会えるように楽しみに胸にしまっておくことにした。

スチャダラパーのGood Old Futureいい曲。去年のライツカメラといい最近ずーっといい。

PUFFYもまた気になってきた。MY STORYもいいし、いつでるか知んないけどフジファブリックのひととやるのも少し聴いてよかったんでこれも楽しみ。

NHKキョンキョン見た。二週連続なんで来週も見よう。もう寝る。